とある童貞のクリスマスイヴ【クリぼっち】

今日はクリスマスイヴですが

彼女いない歴=年齢の僕にとっては平日となんら変わりがありませんw

いつも通りに仕事を終え、まっすぐ家に帰りました!(`・ω・´)ゞ

ここまで来ると寂しさを全く感じなくなりましたね。

これが悟りの境地か。

もう1人で生きていく覚悟は出来てますよ。

年々未婚率が増加してますし、

2030年には50,60代の4人に1人が一人暮らしになるらしいです。

そう思うと気持ちが楽になりますよね。

1人でも強く生きていこう!(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です