観光に行きたい欲が爆発しそう【異常独身男性の休日】

今日は仕事は休みです。

朝は8時頃まで寝ていました。

昨晩は23時頃に就寝したんですけど夜中に何度も目覚めるからこれだけ寝てもスッキリした感じがしないんですよね。

デエビゴ錠飲んでるんですけどね。

寝起きはいつも体がだる重です・・・。

それはそうと最近、観光に行きたい欲が爆発しそうです。

去年11月に沖縄に行って以来、日帰りも含めて一切観光に行ってませんからね。

でも歯列矯正のマウスピース着脱の件があるので観光するとなるととんでもなく面倒くさいのです。

いちいち食事の度にマウスピース外して食べ終わったら歯磨きしてまたマウスピースを着ける・・・観光の時にこれをしないといけないのはマジでストレスが溜まります。

だから観光に行きたいけど行くのは億劫という葛藤があるのです。

観光に行きたい欲を発散させる為に最近はスーツさんの観光動画を見ています。

上記のぱしふぃっくびいなすの乗船動画は豪華客船に乗っている気分を味わえました。

スーツさんは地理や歴史に詳しく喋りも抜群に上手いので見ていて飽きません。

更に一般常識もありマナーもしっかりしているので企業案件が非常に多いのも頷けますね。

目次

今日の昼飯

今日はサイゼリヤに行こうと思ったんですが、マウスピースケースを紛失してしまい、部屋中探しても出てこないので家で食べる事にしました。

イズミヤで買ったビビンバ丼です!

ビビンバ丼ってイマイチ体に良いのか悪いのかよく分からない食べ物です(笑)

野菜は結構入っているので豚カツ弁当よりは体に良いはず!

カルビがたっぷり入っていてめちゃくちゃ美味しかったです。

メンクリ~トレーニング

今日は月に1回のメンクリの受診日なので昼食後に行ってきました。

特に話す事もないので薬を貰いに行くだけですけどね。

ADHD治療薬のストラテラは効いてる感じがしないけど一応飲み続けています。

メンクリ行った後はちょこざっぷでトレーニングしてきました!

ラットプルダウンを2セット、レッグプレスを3セットやりました。

最近、膝が少しだけ痛いんですよね。

そんなに無茶な重量でやってないし、膝も90度より曲がらない様に調整しているんですけどね。

やっぱり自分って関節弱いんだなと実感しました。

しばらくは重量落とした方が良いかもしれませんね。

 

最後はランニングマシーン!

今日はいつもより頑張りました。

22分走って213キロカロリーも消費しました。

最初は時速9キロで走って11分過ぎてからはMAXの時速11キロで走りました。

気持ち良く走れましたね。

トレーニング後は近所の公園をサイクリングしてました。

公園は四季を感じられるので好きです。

まだ桜が残っていて良かったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です