那須川天心デビュー戦とリゼロ1期を観た感想

昨日は宿直でしたがトラブルもなくまったり過ごせて良かったです。

それで昨日は楽しみにしていた那須川天心のボクシングデビュー戦でしたね!

まず入場の時あまりのド派手な演出に笑ってしまいましたw

いやいや、あなた6回戦ボーイですよね?😅

ボクシングデビュー戦の新人ボクサーがこんなド派手は入場するのは初めて見ました(笑)

キック時代の入場曲と同じ【止まらないHa〜Ha】でしたね!

やっぱり天心と言えばこの曲ですよね。

肝心の試合ですが、天心は流石でしたね!

終始一方的な展開で1発も顔にもらわなかったんじゃないですかね。

やはり天心の目の良さは天性のものがありますね。

ただ期待値が高すぎた為、意外とマイナス意見が多い感じですね。

何発も顔面にクリーンヒットさせたのに倒しきれなかった事からパンチ力に疑問を持つ意見が多いです。

僕もそこは同じ事を思いましたが、まだボクシング初めて半年しか経っていないのでこれからパンチ力を含めた倒す技術というものを身につけていくんじゃないでしょうか。

井上尚弥のせいで感覚が麻痺していますがそもそも軽量級って早いラウンドでのKOって少ないですからね。

今後の天心の活躍に期待しています!

リゼロ1期を観た感想(ネタバレなし)

リゼロ1期全25話を視聴完了したので簡単に感想を書こうと思います。

ネタバレはなしで書きます。

引きこもりの主人公ナツキスバルが突如異世界に召喚され、一目惚れしたヒロインのエミリアを守る為に悪戦苦闘する訳ですがストーリーは王道のファンタジーものって感じで面白いです。

登場するキャラクターも個性的で良いですね。

特に女性キャラの作画が素晴らしいと思います。

ただですね・・・ナツキスバルの台詞がクサ過ぎる!

アニメの台詞なのである程度クサくなるのは仕方ないと思うんですよ。

僕も普段は気にする事ほとんどないんですがナツキスバルの台詞があまりにクサすぎて本来であれば感動するシーンなんでしょうが全然感情移入出来ないんですよね。

ファンの間では神回と言われている18話ですら個人的にはあまり感動出来ませんでした・・・。

過去一苦手な主人公かもしれません😅

とは言え、全体的には楽しく見る事が出来ました。

2期は果たしてどういう展開になるのか楽しみです。

 

そういえば今晩いよいよ鬼滅の刃の3期が始まりますね!

無限城の作画が凄まじいらしいので見るのが非常に楽しみです。

あとOP曲誰が担当するのかも注目ですね。

LISA→aimerときたらやっぱりKalafina!?(Fate的に)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です