毎年嘘をつく最低の男【今日は宿直明け】

先日4月1日はエイプリルフールという事で

【婚活を始めます】という嘘をついてしまい誠に申し訳ございませんでしたm(__)m

騙された!という声を多数いただき、やった甲斐がありました(笑)

確か2019年からほぼ毎年エイプリルフールネタをやる様になったんですが、毎年どういう嘘をつくか考えるのが楽しみです。

ちなみに過去どういう嘘をついたかですが・・・

 

2019年4月1日は【人生で初めての彼女が出来たのでブログ卒業します】

2021年4月1日は【会社に特定されたのでブログとYoutube消します】

2022年4月1日は【電験3種受験します】

2023年4月1日は【本気で婚活始めます】

 

いや~自分でもよくこんなに息をする様に嘘をつけるなと感心しますねw

嘘はリアリティを出す為に実際にそういう状況になったら自分はどういう考え、行動になるかを想像して文章を考えます。

そして皆さんが最も油断している早朝に記事を投稿するという非常に狡猾な手法をとっています(笑)

来年はどういう嘘をつくかまだ決めてないですが今から楽しみですね。

目次

今日は宿直明け

ここからは普通の日記です。

昨日は宿直でした。

前回の宿直はバタバタしましたが昨日は平和そのものでした。

電話も1件もなかったのでまったり過ごせて良かったです。

そして今日の宿直明けですが家に帰って少し寝てからサイゼリヤに行こうと思ったら寝過ごしました(笑)

12時代は混むのでサイゼはやめてイズミヤで弁当を買って昼食をとる事に。

異常独身男性は婚活より豚カツや!!

という事で豚カツ弁当です。

イズミヤの豚カツ弁当美味しいので関西圏の方はぜひ食べてみて下さい。

食後のコーヒーですが今は無印のオーガニックコーヒーを飲んでいます。

200gで550円ととても安いですが美味しいです。

少し前に買った電動コーヒーミルですが本当に買って良かったですね。

家で美味しいコーヒーが飲めるのは嬉しいです。

まぁ僕は味音痴なのでコーヒーの違いなんて分からないんですけどね😅

高いコーヒー豆も試してみたい気持ちもありますが勿体ない精神が邪魔して購入に踏み切れませんw

多分僕の舌だと違いが分からないと思いますし安いので十分だと思っちゃうんですよね。

最近のトレーニング

昼食後はいつも通りちょこざっぷでトレーニングしてきました。

以前は全て3セットしていたのですが、あまりにしんどいので前回からチェストプレスとレッグプレスだけ3セットであとは2セットに減らしました😅

今日は上半身の日なのでチェストプレス3セット、ショルダープレス2セット、ラットプルダウン2セット、アームカール2セット、腹筋2セットしました。

マシントレーニングが一通り終わったらランニングマシーンで15分走って終了。

やはりこれぐらいのトレーニング量が丁度良いなと思いました。

健康と息抜きの為にやっているのでヘトヘトになるまでやる必要はないですからね。

リライフを見終わりリゼロへ

アニメはリライフを完結編まで視聴完了しました。

最初は学園ものなんて・・・と思っていましたがストーリーがよく惹きつけられましたね。

クライマックスのシーンはとても感動しました。

物語も綺麗に完結して視聴した後爽やかな気持ちになりました。

 

そしてついにリゼロを見始めました。

1話を見ている時にある事に気付きました。

あれ・・・これ見た事ある様な・・・あっ!!・・・

確か前に1話の途中まで見て面白くないと思って見るの止めたやつだ!

完全に忘れてましたね(笑)

でも今度はちゃんと見てみようと思い、視聴継続。

序盤は正直あまり面白いと思えなかったんですが徐々に面白くなってきて7話で一気に惹きつけられました。

そして今11話を見ている途中です。

うん、なんというか完全にシュタゲパターンですね😅

シュタゲも最初の2話ぐらい見て面白くないと思って見るの止めた過去がありますからね。

やっぱりある程度は我慢して見ないといけないなと思いました。

というかリゼロの主人公と聲の形の主人公ってめちゃくちゃ似てますよね?

聲の形も大好きな作品です。話が重すぎて見るの辛いですけど。

リゼロが本格的に面白くなってくるのはまだ先みたいなので非常に楽しみです。

毎年嘘をつく最低の男【今日は宿直明け】” に対して1件のコメントがあります。

  1. ユウキ より:

    収益化に時間が足りてないならYouTubeライブ配信した
    良いと思うんですが!そしたら美しい女の人と知り合う良い機会にもなるかもですよ積極的にいけば(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です