来年、童貞を捨てた時のハンドルネームが決まった

僕は今年中にYoutubeのチャンネル登録者数が1000人いかなかった場合は童貞を捨てる宣言をしています。

そこでずっと考えていた事があるのです。

それは童貞を捨てた場合、ずっと使ってきた僕のハンドルネーム【孤高の童貞】を変えなければいけない事です。

結構、長い間考えているのですが中々良いものが思いつかなかったんですよね。

【孤高の素人童貞】とか【元魔法使いのおっさん】だとか候補はあったんですが、なんかしっくりこないんですよね。

でも昨日、あるネーミングがふと頭に降りてきたのです。

これしかない!と思いました。

この場で発表する事は出来ませんが、我ながらよく思いついたなと思います。

来年は高確率でこのハンドルネームに変わる事でしょう。

ちなみに現在のYoutubeのチャンネル登録者数は664人です。

先月に比べて少しペースが落ちてきました。

このペースだと1000人割れは確実。

やっと童貞を捨てられそうです。

20代の頃は30歳までに彼女が出来ずに童貞のままだったら風〇に行って童貞を捨てようと思っていました。

それを考えるとよくここまで守ってきたなと思いますね。

しかしそのおかげで去年は読売新聞さんに掲載されるというビッグサプライズがあったので童貞を守ってきたのも無駄ではなかったという事ですね。

しかしながらここらが潮時とも考えているのです。

やはり男として、というか生物として生まれてきたからには一度も経験せずに死ぬ訳にはいきませんからね。

という事で、改めて宣言しますが今年中にチャンネル登録者数1000人いかない場合、本当に童貞を捨てます!

 

↓昨日、公開した動画です。良ければご覧下さい。

来年、童貞を捨てた時のハンドルネームが決まった” に対して2件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    毎度。無職童帝です。
    ブログにて、チャンネル登録をよびかけています。
    仲間を失うわけにはいきませんので、
    全力で阻止させて頂きます。
    そのハンドルネームを名乗ることがないよう祈ります。

    私は、リアル女性にそういった感情を一切抱かない変態です。
    あしからず。

    1. 孤高の童貞 より:

      ありがとうございます!
      でも来年の今頃は新ハンドルネームになっていると思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。