社内・職場の雰囲気【ビルメンブログ】

今日は仕事が休みなので社内の雰囲気について書こうと思います。

ビルメン業界って年配の人が多いイメージを持っていたんです。

いや、実際そうでしょう。

最近はネットの影響で若年層のビルメンが増えましたが。

ただこの会社に入って驚いたのが若い人が多い事。

現場の作業員は30代が中心みたいです。

僕の班のメンバーも30代が多いですね。

社内ではパッと見て僕より年下そうな人も居るので20代の人もいそうです。

しかもリア充属性の人ばかりなので肩身が狭いです(;´Д`)

会社に居る作業員は基本的に巡回系だと思うので

常駐系の中では年配の方もいるかもしれません。

コミュ障の自分からすると年上のおじさんの方が話しやすいです。

年が近いと何を話して良いのか分からなくなるんですよね~。

本来なら年が近い方が話題が合うので話しやすいと思うのですが何ででしょうね(^-^;

同世代のリア充属性の人と話す時って緊張するんですよね。

ちなみに女性は事務のおばちゃん一人だけですw

そういえば未だに女性の設備員の方って見た事ないですね~。

仕事とは別に会社に上手くなじめるかどうかも不安なところです((+_+))

 

 

PS.今日は買い物をしたり公園を散歩したりして少しはリフレッシュ出来たと思います。

明日と明後日行けば多分日曜日は休めるので頑張ります(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。