主人公のレベルが一番低い状態になってしまった【ドラクエ11】ネタバレあり

※ネタバレありです

 

 

ドラクエ11ですが現在、ロウとシルビアが再加入したところです。

ドゥルダのニマ大師がまさかの美女で驚きましたw

というか実年齢何歳だw

ロウの師匠という事はロウより年上の可能性が高いでしょうし

そう考えるとおばあちゃんですねw

魔力で若さを維持しているんでしょうか。

ロウはニマ大師の前では子供みたいになっていて笑えますね。

今作のグランドクロスのエフェクトが格好良い!

地面に叩きつけるところが個人的にツボです。

ソルティコでのシルビアとジエーゴのイベントはすごく良かったですね。

ジエーゴの懐の深さは正に男の中の男。

主人公がいつまでも変な服を着て踊っているから

いつまで続くんだと思っていましたが

「パレードの服」が装備されている間は踊り続けるんですねw

しかも防具として中々優秀だというw

手持ちの防具の中では一番しゅび力が高いのでまだ付けていますw

というか再加入した仲間のレベルが主人公より大分高くてビックリ。

主人公がレベル33しかないのに

現在、ロウとグレイグが37でシルビアが38です。

これってレベル足りていないって事ですよね。

今作ってレベル上がりにくいのは気のせい?

レベル上げはしていないけど道中の敵はたまに倒しているのに

ここまで仲間とレベルが開くとは・・・。

まぁボス戦も問題なく倒せているしこのまま行けるところまで行こう。

レベル上げは行き詰ってからでいいでしょう。

現状パーティが男ばかりでむさいので早く女性キャラ再加入してほしい(+_+)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。