ペルソナ3の為だけにPSPを購入してしまった

※2017年8月11日の記事です

 

以前、劇場版ペルソナ3の感想をブログに書きましたが

元々、この映画を観ようと思ったのは単純にPSPを持っていないので

ゲーム版が出来ないからという理由でした。

しかし映画がすごく良かったのでゲームの方もやりたくなってしまったのですw

なのでついにPSP本体の購入に踏み切りました!

ハードオフで税込5400円で手に入りました!

しかも本体保護のプロテクターまで付いているし得した気分♪

ゲーム機は中古で買うのに抵抗がありますが

あくまでペルソナ3の為だけに買ったので中古で十分。

そして勿論、肝心のソフトの方も購入しました!

パッケージが格好いい!

でもこれ真田パイセンとゆかりっちの扱い酷過ぎないかw

完全にモブキャラの立ち位置じゃないかwww

このゲームの素晴らしいところは

男性主人公(通称キタロー)と女性主人公(通称ハム子)の

両方が選択できる事ですね。

しかもよくあるビジュアルが変わるだけではなく

台詞やコミュの内容も大幅に変わる様で非常に楽しみです。

1週目はキタローで2週目はハム子にする予定です。

でもこれハム子にした場合、コミュで男を攻略しないといけないのかw

男を口説くというのは未知の領域だ。

越えてはいけない何かを超えてしまうかもしれない・・・・・(ウホッ!)

 

 

 

 

勿論、ペルソナ4Dもまだやっていますよ!

 

初音ゲーで最初はノーマル曲ですらクリア出来なかったりしたんですが

 

ついに難易度ハードで全曲ブリリアントでクリア達成しました♪

 

今は難易度オールナイトで全曲ブリリアントクリア目指しています。

 

オールナイトでも結構ブリリアント出せますね。

 

最高難易度の曲でもなんとか出せました!

 

音ゲー程上達したのが分かりやすいゲームは無いですね。達成感があります。

 

YouTubeで難易度オールナイトで更にノート速度MAXにして

 

キングクレイジー(完璧)でクリアしている人がいて吃驚しましたw

 

音ゲーマーは超人ですね。恐るべし( ゚Д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です