我が部屋に備蓄している大量のお菓子を晒す!!

僕は元々、甘い物が好きで毎日お菓子を食べているんですが

最近特にお腹が空いて食べるお菓子の量が増えてしまっている(;´Д`)

今僕の部屋に備蓄しているお菓子の量は多分過去最高だと思います↓

甘い物からおかき、こんにゃくゼリー等品揃えには自信がありますw

(ちなみにこれ以外にもヨーグルトやアイスがあります)

僕は食べても太らない体質なのでつい食べ過ぎてしまいます。

でも太らないからといって確実に体に良くないですからね。

糖尿病が怖いです。

一応、健康診断で血糖値は低い数値を維持しているんですが

このままの調子で食べ続けると将来が心配ですね。

でも、腹が減ると我慢できない!

そこで玄米ブランをメインのお菓子にしようと思います。

この玄米ブランは美味しいし糖質が低めで食物繊維が豊富で

結構お腹が膨れるのでおすすめです。

食物繊維は血糖値の上昇を緩やかにする作用があるので

普通のお菓子より断然体に良いはず(多分)

ともかく食べ過ぎには注意しようと思います。

 

仕事の話もサラっとしておくと

今日は1つ目の現場が終わってすぐに2つ目の現場の巡回に行ったので

休憩時間は10分でした。

昼飯はコンビニで小さい弁当を買ってイートインスペースでササッと食べました。

休憩時間10分はきついと思うかもしれませんが

電車で移動するのでその間は休めますし

休憩削った分、早く帰れるので全然楽です。

現場が終わったのが16時15分ぐらいです。

17時30分ぐらいに帰宅出来てなんだか得した気分になりますw

今週はトラブルもなく精神的に安定していましたね。

ずっとこれが続けばいいのに^^;

それではこの辺で~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。