ゴールデンウイークの仕事の予定が決まりました【ビルメンブログ】

今日の仕事は午前中は給湯循環ポンプの水漏れ調査と

午後からはオーナーの方々との打ち合わせでしたが

リーダーと一緒でしたので気が楽でした。

そして僕のゴールデンウイークの予定が決まりました。

30日が出勤

1,2日が休み

3、4が半ドン

5,6が出勤

ちなみにもう1日の休みは翌週にもらえるそうです。

正直、もう少し出勤しなければならないと覚悟していたんですが

思ったよりゆるいスケジュールで嬉しいです。

半ドンは出勤ではありますがかなり気は楽ですからね。

再来週は3連休になりそうなのでどこか行こうかな。

でも5月か6月にフェリーで九州に行く予定なのでそれまで我慢するか迷うところです。

ちなみに去年は丁度5月からニート期間に突入したので

ゴールデンウイークならぬダイアモンドウイークでしたw

180連休以上ありましたからねw

そう考えるとまたニートに戻りたくなりますw

勿論、四分の一冗談ですけどね。

僕は今から晩飯を食べてabemaTVの

ペルソナ5純喫茶ルブラン屋根裏放送局を見ようと思います。

ちなみに明日、明後日と連休なので気分は良いです^^

それではこの辺で失礼いたしまする。。。

ゴールデンウイークの仕事の予定が決まりました【ビルメンブログ】” に対して2件のコメントがあります。

  1. クジル より:

    >>180連休
    そんなに休めて羨ましいです。笑

    僕も実家暮らしなのですが、たぶん2ヶ月ほど無職状態が続いたら父親から「いつまでも引きこもってずに、早く次の仕事を探せ!!」って叱責されると思います。笑
    (普段は親切なのですが、働けるのに働こうとしないのは許さないタイプなので)

    1. 孤高の童貞 より:

      働き出すと180連休が恋しいですw
      あぁもう1度ダイヤモンドウイークを取得したいw
      僕の場合は一応、就活はしていたので親は何も言いませんでした。
      なんだかんだで信用してくれていると思います。
      でも今の仕事が辛くなったら一時的にニートに戻る可能性はあるかもしれませんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。