久々の土日祝完全3連休【ビルメンブログ】

今日は仕事でしたが中々バタバタした1日でした😅

とある医療器具を修理しようとして逆にぶっ壊してしまったり(笑)

部品のストックがあったので無事に修理は出来ましたけど中々の時間ロスでした。

あとは外調機の温度調節が上手くいってないやつがあって色々調べたりしました。

今は丁度、中間期なので気を使う季節ですよね。

全部4管式なら切替要らずで楽なんですけどねぇ・・・。

明日から3連休

明日から3連休なんですが土日祝休みの完全3連休って滅茶苦茶久しぶりです。

(コロナの自宅待機期間は除きますw)

宿直明けを含めた3連休なら割とあるんですけどね。

勿論、3連休はすごく嬉しいんですが

僕はやっぱり土日祝より平日休みの方が嬉しいんですよね。

ビルメンやってる方ならほとんどがそうじゃないでしょうか?

土日の場合、どこに行っても混んでるのが嫌なんですよね。

先日、温泉を趣味にしようって話をしましたが温泉も絶対に混んでいるでしょうし。。。

ファミレスのランチメニューも平日のみですからね。

観光地ももれなく混んでいるので出掛ける気がしません。

なので基本、3連休はゲームやアニメを見て過ごす事になると思います。

とはいえ、ずっと家に籠るのも勿体ない気がするので明日あたり某公園に行こうかなと思ってます。

大きい公園なら多少人が多くても気にならないですしお金もかかりませんからね。

 

さて、今から晩飯食べるか~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です