草むらの中にある水道メーターを見ようと蓋を開けると虫が百匹以上居た件

今日はおぞましい光景を見てしまった・・・。

1件目の現場が予定通り12時に終わって

13時頃に2件目の現場に着いたんですが

ここで事件は起きます。

ここの現場は親の水道メーターは普通のアスファルトの所にメーターがあるんですが

子の水道メーターがいくつかあってその内2つは草むらの中にあるんです。

そしてこの草むらの中にある水道メーターを見ようと蓋を開けました。

すると中にはナメクジ、ダンゴムシ、なんかよくわからない虫が

全部合わせて100匹以上住み着いていました・・・!

もう寒気がしましたよ・・・(;´Д`)

完全に魔境だわ・・・。

しかも水道メーターが結構底の方にあるので顔を近づけるか

スマホを中に入れて写真を撮らないと見れないというw

もうしばらく考え込みましたよw

結局、スマホで写真を撮る事にしたんですが

ある程度腕を入れないといけないので虫が付かない様に

細心の注意を払いました。

たかが水道メーターを見るだけの作業ですが滅茶苦茶疲れましたw

しかもこの現場を巡回する度に毎回見ないといけないので憂鬱です(+_+)

草むらの中にある水道メーターを見ようと蓋を開けると虫が百匹以上居た件” に対して2件のコメントがあります。

  1. さる より:

    自分も虫嫌いなんで分かりますw
    頑張って下さい

    1. 孤高の童貞 より:

      子供の時は平気で虫に触ったりしていたんですが今は絶対に無理ですねw
      いや、子供の時でもあの数の虫は無理かもしれない(;´Д`)
      腹括って頑張ります(`・ω・´)

さる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です