久々にまったりした精神的に楽な1日だった【ビルメンブログ】

ここのところ、トラブル続きでかなりストレスが溜まっていましたが

今日は1日会社でまったり仕事が出来ました。

急ぎで作らないといけない報告書もなかったので

割りと時間に余裕がありました。

同じ班の即戦力さんとだべりながらダラダラ事務作業をして

ストレスフリーで定時あがり。

毎日こんな日だったらいいのになぁ・・・と切に思います(;´∀`)

ちなみに先日、点検してもらった吸収式も今のところは問題なく運転している様です。

 

そして明日は休みです!

落ちていたメンタルが一気に回復した感じがします。

明日こそは家でダラダラ過ごす休日は避けたいです。

出来ればどこかに出掛けたいところ。

今から行きたい所を調べてみよう。

 

それはそうとこのブログで使用しているレンタルサーバー会社から

高速化プランへの乗り換えを推奨するメールがきていました。

内容を読むとどうやら今年の4月中頃ぐらいから始まったサービスで

4月中頃以降に新規でサーバーを借りた人は自動的に高速になるが

それ以前にサーバーを借りた僕みたいな人は自動的に切り替えは出来ないみたいです(;´Д`)

なので自分で切り替え作業をしなければいけません・・・。

同じ会社なのにサーバーの引っ越しが必要になります。

僕はWordpressでブログを書いていますが

そっち系の知識は皆無です。

間違えるとブログそのものが消滅してしまう事になりかねないので

慎重に考えようと思います。

もう少しすると切り替え方法を分かりやすく説明したサイトが出来ると思うので

それまで待つ事にしよう。

久々にまったりした精神的に楽な1日だった【ビルメンブログ】” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    毎度、無職童貞ですw
    自宅警備員にもPCは必需品ですが、今日はPC関係で忙しい一日でした。
    今朝、8年間使ってきたPC、NEC LAVIE win7が、その生涯を閉じました。
    ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†

    ちょうど1年前から、液晶ディスプレイに不具合が出ていて、
    TVに映像を出力して使っていました。(ノートPCです)
    win7のサポート終了まで持たせるつもりでしたが、
    今朝、windows updateを装ったウイルスに止めを刺されました。
    †┏┛墓┗┓†*`Д´)m ウラメシヤ~

    すぐに家電量販店に買いに行き、LAVIEの最新型を買いました。
    設定や、アプリのインストール、データの引っ越し作業に追われていました。
    それにしても、自宅警備員に17万円の出費は痛かった…

    1. 孤高の童貞 より:

      8年間もったのなら大往生ですね~。
      windows updateを装ったウイルスですか・・・それはタチが悪いですね(-_-;)
      パソコンやスマホって買い替える時がすごく面倒くさいですよね。
      休みが1日潰れてしまいます。
      今度のパソコンも長持ちすると良いですね!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です