医療機器は面倒くさい【ビルメンブログ】

今日は鬼の6連勤2日目。

中々気をつかう1日であった。

まず手始めに大便器の配管から水が漏れていると連絡がありました。

まぁ漏れているといっても滴り落ちるぐらいだろうと思っていたんですが

レバーを押して水を流した瞬間、便器と給水管の繋ぎの部分から「ブシュー!!」と勢い良く水が噴き出すw

いや、さすがに吃驚しましたね😓

給水管やレバーの部分からの水漏れはありがちですけど、ここまで派手に水が噴いたのは初めて見ました。

まぁこれは別にパッキンの交換だけで復旧出来たので良かったです。

医療機器は面倒くさい

問題はここからで某医療機器の調子が悪いと連絡がありました。

もうこの時点で行くの嫌でしたね(笑)

医療機器ややこしいもん(;´Д`)

現地確認するとどうやらこの医療機器2つのメーカーが絡んでいて

A社とB社どちら側に原因があるのかを特定しないといけなかったのです。

A社の担当者の方と電話でコミュニケーションを取りながら色々と確認して

原因はB社側にある事が分かったので次はB社に連絡して修理日程の調整をしました。

後日、点検に入るそうです。

まぁとにかく気疲れしましたね。

先生や看護師さん、医療機器メーカーの担当者の方など

色々な方とコミュニケーションを取らないといけないので大変でした。

コミュ障なのでこういう対応は大の苦手です。

以前にも書きましたがトイレの詰まり対応の様な何も考えずに出来る作業の方が僕は好きです。

友達はラバーカップです。。。

 

今日は今から風呂に入って晩飯を食べてリコリコの8話を見てゆっくり過ごそうと思います~

医療機器は面倒くさい【ビルメンブログ】” に対して2件のコメントがあります。

  1. 本田 より:

    リコリコ見ました。
    でもなんか万臭事変というか、回を追う毎に万○の臭いがキツくなってくるような…
    異世界薬局を楽しく見てます。

    1. 孤高の童貞 より:

      僕は逆に回を重ねる毎に面白くなっている様に感じます。
      その辺の感じ方はやはり人それぞれでしょうね~😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。