特殊な作業1発目が無事に終わりました!【ビルメンブログ】

いや~昨日は朝から憂鬱でした。

そのせいで食欲が全然無くて・・・。

でもなんとか朝飯を食べて仕事に行く事に。

午前中はいつも通りの巡回だったので特に気をつかいませんでしたが

やはり夜にしなければならない特殊な作業の事で頭がいっぱいでした。

空き時間に何度もマニュアル確認をしました。

そしてそこから会社に戻って事務作業をしました。

リーダーから特殊な装置の操作だけは本当に気を付けてなと念を押されました。

この装置壊したら修繕費で2千万ぐらい掛かるらしいですからね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

腹を括るしかありません。

そして18時頃に会社を出て現場近くのライフで晩飯を買う。

チャーシュー丼とスムージーです。

このチャーシュー丼が美味かった!

すごくジューシーであまり食欲がなくてもペロリと食べられました。

スムージーも美味しかったです。

両方おすすめなのでライフに行った時にはぜひ!

そして現場に到着してマニュアルを見ながら機器の操作手順を確認する。

年末年始の機器のスケジュール設定をしようと思いましたが

その現場を普段見ている設備の方が既にしてくれていました。

ありがたいですね!

そして20時頃から作業開始です。

マニュアル通り各設備やタイマー、スイッチを切り替えます。

そしてオーナー側の方と連携を取りながら機器の操作をしていきます。

多少、バタバタして22時30分ぐらいまで掛かってしまいまいたが

無事に終わりました!

いや~なんとか乗り切れてホッとしました。

まだ年末は立会いとか年始は気をつかう作業もありますが

1発目のこの作業が一番気をつかいますからね。

山場は乗り越えました(*^-^*)

ちなみに大晦日と元旦だけは休めます。

ガッツリ年末年始休める人が羨ましいです(;´Д`)

でも年末年始の手当はかなりでかいから頑張ろう。

ちなみに今日は半休を取っているので午後から出勤です。

もうそろそろ出なくてはなりません。

まぁ今日は軽く事務作業をしてその後は社内の納会に参加するぐらいなので

そこまで気はつかいません。

それでは行って参る(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。