鬼の7連勤3日目終了。まだ4日もあるのかよ・・・

今日は鬼の7連勤3日目です。

午前中の現場はこれといったトラブルなく終了。

午後からは別の現場で即戦力さんと阪神さんと合流する事に。

昨日の記事に書きましたが高所の漏水箇所を特定する為です。

しかし現場に着くと即戦力さんが既に漏水箇所を特定していました!

いや~流石の一言。

どうやら配管からの水漏れではなかったみたいです。

詳細は書けませんが別の所からまわってきた水が

配管の断熱材を伝って機械室まできていた様です。

僕だったら時間かけても特定出来なかっただろうな。

やっぱりこの仕事ってこういう時の対応で向き不向きが分かりますよね。

それから高所にある謎の電灯が点灯しないので見てほしいと

オーナー側の設備の方に言われたので調べていました。

まずその場所に今まで電灯があった事すら気付かなかったし

どこにスイッチがあるのかすら分かりませんでした。

PSに蓄電池があってEPSにブレーカーがあるのを

即戦力さんが見つけるもスイッチは見当たらず。

12尺の巨大な脚立を立てて即戦力さんが試しに球を替えてみると点灯しました。

どうやら常に点灯するタイプの電灯の様です。

あとは施設内を巡回して今日の作業は終了。

 

今日の僕はボロボロでしたね。

もたついてしまって即戦力さん任せになってしまった。

あーあやっぱ向いてねぇわ(;´Д`)

それにしても休みまであと4日もあるのか(-_-;)

7連勤はやっぱり長いですね。

明日は毎月恒例の給水設備の点検なんで予定通りいけば楽です。

頼むから何も起こらないでくれ!(-人-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。