オネエのインテリヤ〇ザ【孤高の童貞オネエ疑惑】

先日の水曜日の話なんですが

病院の消防設備点検である部屋に入る時に

白衣を着る機会があった訳です。

当然、僕も白衣を着た訳ですが

その姿を見てリーダーが「メガネ変えたせいかなんかオネエっぽいなwww」

そして上司は「そう?インテリヤ〇ザっぽいと思うけど」

オネエインテリヤ〇ザって絶対やばい奴だw

なんか笑いながら残虐な事平気でしそうw

(↑今まで漫画カメラを使ってきたんですがアンドロイドでは使えないので

似た様なアプリで撮ったのですがなんかリアルな感じになってしまった)

 

それはそうと度々リーダーからは「なよなよしている」といじられるんですよね。

今まで言われた事ないんですけどね・・・(-_-;)

でも以前ドラッグストアに勤めている時に

3,4歳ぐらいの男の子に商品の場所を聞かれたので

案内してあげると「ありがとー!お姉ちゃん!!」

その子のお母さん「コラコラお兄ちゃんでしょ!すいません・・・」

みたいな事がありました(-_-;)

その頃は今よりも髪は長めだったしガリガリで色白な事もあったので

間違えたのかな。

声も接客の時は大分高くしていましたからね。

そして童貞で女性と付き合った事がないという事で

「もしかしてそっち系?」と疑いをかけられる事もw

もうね。声を大にして言いますよ。

 

 

 

俺はオネエじゃねぇ!!!!

オネエのインテリヤ〇ザ【孤高の童貞オネエ疑惑】” に対して2件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    私は子供時代に、乙女座生まれというだけで、
    オ〇マ、オ〇マと苛めに遭っていました。
    おまけに、ホ〇だ、エイズだ、ストップ!ひばりくん(懐)だetc
    私も声を大にして言いますよ。

    俺はホ〇じゃねえ!!

    しかし、実はショ・・・(以下略
    これに目覚めたのが魔法使いになった頃www

    1. 孤高の童貞 より:

      乙女座は確かにいじられやすいかもしれないですね。
      子供ってそういうのに敏感ですからね(^-^;
      最近はオネエタレントが人気なのでそういう偏見も少なくなっているのかもしれませんが。

石見変人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です