マキタのコードレス掃除機「CL100D」を買った感想【清掃業ビルメンおすすめ】

さぁ奥さん、本日も「孤高の童貞ショッピング」の時間がやってきました!

今回、ご紹介する商品は清掃業をされている方ならお馴染みのこの掃除機!

マキタのコードレス掃除機「CL100D」

さぁ早速開封してみましょう!

非常にシンプルかつ無駄のないデザイン!

そして非常にコンパクトで軽い!

こちらがバッテリー↓

50分の充電で12分使えます。

体感では余裕で12分以上使えます。

予備のバッテリーも2つ購入致しました!

簡単に脱着できるので長時間の使用も可能です!

そしてこちらが充電器↓

フル充電になったら緑色のランプが点灯します。

そして↓のトリガーを押すと掃除機が稼働し吸引します。

コードレスタイプといっても吸引力は中々のもの!

試しに部屋の中を軽く掃除してみたら埃がたっぷり取れました!

カプセル式なのでゴミの処理も楽に出来ます!

そしてこの様にノズルを取り外すとハンディクリーナーに早変わり!

あら!便利!これで机の上や細かい所も掃除が出来る!

そして気になるお値段ですがなんと税込価格12446円で購入する事が出来ました!!

そして予備のバッテリーは2つで3199円!

非常にリーズナブルになっております!

僕自身が清掃の応援でこの掃除機を使っております!

使用感の良さから購入に踏み切りました!

なので自信を持っておすすめできる商品となっております(`・ω・´)

さぁ↓ぐらいにアフィリエイト広告のリンクを貼るのがセオリーですが貼りませんw

各自で探して下さいw

掃除機本体は僕が調べた限りだとアマゾンより楽天が安かったので楽天で買いました。

バッテリーは純正ではありませんがアマゾンで2つセットのやつが安かったのでアマゾンで買いました。

という事で「孤高の童貞ショッピング」はここまで~♪

また機会があればおすすめの商品を紹介致します!

それでは(`・ω・´)ゞ

マキタのコードレス掃除機「CL100D」を買った感想【清掃業ビルメンおすすめ】” に対して1件のコメントがあります。

  1. すけ より:

    初めまして、自由な人 と検索していたら偶然あなた様のブログにたどり着きました。
    正直言ってこんなに自分とそっくりな人が居たのかと思ったので思わずコメントをしてしまいました。
    でも唯一ブログ主様と自分の違う所は自分は風俗好きだと言う所ぐらいでしょうか。笑笑

    自分めブログ主様と同じで友達は居ません、2年程前までは一人だけ友達は居ましたが、その人の事が何だか面白く無いな、と感じ出した事と、その人が自分の価値観をこちらに押し付けて来たのでそれが嫌でこちらから縁を切りました。
    友達はゼロになってしまいましたが、結果的には精神的に自由になって毎日楽しく生きていけているので良かったと思っています。

    仕事でもブログ主様と同じように自分も色々なことが有りました、しかし今ではパワハラ先輩を会社から追い出したりと割と攻撃的に生きています、そして職場でも精神的に自由になって毎日楽しく仕事をしています。

    ブログ主様は精神的に自由になりたいと思っているとの事ですので、こんな自分では有りますが、ブログ主様が精神的な自由を得られる様に陰ながら願う次第です。

    季節の変わり目ですので無理をなさらずにご自愛くださいませ。

    1. 孤高の童貞 より:

      似た者同士という訳ですねw
      僕も20歳そこそこの頃は友達と遊んだりしていたんですが
      友達の発言が気になったりして一緒にいて気疲れする様になったんですよね^^;
      すけさんは充実した毎日を過ごされている様で何よりです。
      僕の方は仕事のストレスが大きすぎて辛いですね(;´Д`)
      労働という呪縛から解放されたいですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。