彼女を作れという圧力

彼女いない歴=年齢(28年8か月)

魔法使いまであと1年と4か月程になりましたが

最近、色んな人から彼女を作れという事を言われます。

合コンだとか紹介だとかはそもそも僕の苦手とするところで

そういう積極性がないから童貞なんですよね。

そもそも人と距離をあけて接する事が癖になっている僕にとって

女の子と付き合うというのは中々ハードルが高い。

あとこの年になると結婚も視野にいれたお付き合いになると思うので

それも気が引けるんですよね。

童貞にとって結婚なんてものは未知の領域ですよw

子育てはストレスも溜まるでしょうしお金も掛かる。

年収300万未満の僕には到底無理です。

仮に僕の事を好きになってくれた人がいてもこの低収入を知れば逃げていくでしょうw

そもそも一家の大黒柱になるという重責に耐えられるとも思えない。

以上のことを踏まえてやはり一人で気楽に生きていくのが

僕には合っていると思います。

彼女を作れという圧力” に対して2件のコメントがあります。

  1. 田中 より:

    あなたは偉いと思いますよ
    そういうことを言う人たちとずっと関わってきたのですから
    まあ私は容姿も悪く、言っても無駄だと思われてきたのかもしれません
    友人や知人は多くはありませんが、0ではありません
    しかし、言われたことないです
    言いそうなとは関わらないようにしてきたこともありますが

    1. 孤高の童貞 より:

      働いている以上は飲み会とかでそういう話題になる事もありますからね。
      でも多分あと10年もすると言われなくなると思いますねw

孤高の童貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です