腰の状態がすこぶる悪い【神経痛】

京都一人旅から2日経ちました。

ふくらはぎの筋肉痛が相変わらずすごいです。

でも筋肉痛の痛みはまぁ我慢できます。

問題は腰の方で曲げると「ビキッ!!」ってなります(;´Д`)

同じ痛みでも神経にくる痛みって嫌ですよね^^;

軽い筋トレはしているんですが

昔から腰が弱くたまに痛めてしまいます。

働いていたら一大事ですが

幸い(と言っていいか分からないが)今は無職なので

自宅で安静にしようと思います。

ただ、今使っているオムロンの低周波治療器のパワーが落ちている気がする。

電池は入れ替えたんですけど改善せず。

買って随分経つ旧式のやつなんでそろそろ変え時かもしれないですね。

 

皆さんも腰はお大事に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です