オネエになりきり熊野古道・那智の滝【男の一人旅動画】

以前からオネエになりきってナレーションをする動画を編集していました。

しかし実家暮らしの為、声入れが中々出来ませんでした。

もし万が一、オネエボイスを家族に聞かれてしまったら家族会議が始まってしまいます!

来週までに出来れば良いかな~ぐらいに思っていたんですが本日チャンス到来!

なんと母と妹は仕事で父も買い物の為、外出し僕一人に!

今しかない!そう思って全力のオネエボイスを録音する事に成功しました!!

そして録ったオネエボイスを動画に入れて字幕をいれて完成!

それがこちら↓

かなりぶっ飛んだ内容になっていますw

架空のオネエキャラになりきってナレーションをしました。

いや~楽しかったですね!

ずっとやりたかった事なので達成感があります。

でも男として何か大切なものを失った気がするw

前回のヤ〇ザになりきってみた動画に引き続き今回はオネエになりきってみた訳ですが次はどうしようか。

次はいよいよ女声?

でもはっきり言いますが僕女声出せませんからw

普通の男が女声を出そうとすると大体クロちゃんみたいな声になると思います。

僕もそんな感じです(;´∀`)

それはそれで面白いと思うのでチャレンジしてみようかな。

今日の残りの時間はAbemaTVの「那須川天心VS亀田興毅」を見て過ごします。

ちなみに僕の予想は亀田興毅優勢のドローです。

賛否両論があるこの対決ですが非常に熱いカードなので楽しみです!

それではこの辺で~

オネエになりきり熊野古道・那智の滝【男の一人旅動画】” に対して1件のコメントがあります。

  1. おはようございます。
    最近、You Tuberとして活動されてるようですね。
    これからどんなキャラが生まれるのか楽しみです(*^^*)

    1. 孤高の童貞 より:

      まぁ暇つぶしにやっているだけなのでYoutuberと呼べるか分かりませんがw
      動画編集は楽しいのでこれからもたまにあげていこうと思います。

  2. いつものビルメン より:

    動画配信の人は戸建借りたりするようですね
    声出しがやはり問題となるようです
    安い集合住宅とか借りると家族に聞かれなくても
    隣室には聞こえてしまうので変声でなくても不味いですからね
    最近youtube見るようになってこのことを知りました
    panasonic4Kテレビ(但しチューナ別で安かった)に買い換えて
    これが配信対応で試しに見てみるか程度でしたが
    個人さんの機材でもこれだけの画質とか驚きです
    実店舗のレンタルとか配信に押されるのは当たり前ですね

    1. 孤高の童貞 より:

      本格的にYoutuberしている人は防音対策の為に家借りたりするみたいですね。
      僕はマンションなんですが防音はしっかりとされている様で隣の部屋の音は全く聞こえないので大丈夫だと思いますw
      なので気をつかうのは家族だけですw
      4Kテレビは欲しいと言えば欲しいですが今あるテレビを捨ててまで・・・という感じです(;´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。