今の職場で彼女いない歴=年齢だという事はまだバレてない

僕はこれまで自分が彼女いない歴=年齢であるという事は隠さずに公表してきました。

それは以前の記事にも書きました。

しかし今の職場ではまだ自分が彼女いない歴=年齢であるという事は言ってません。

なのでバレてないと思います。

いや、もしかしたら僕の放つ圧倒的童帝オーラに感づいている可能性もありますが。。。

なぜ彼女いない歴=年齢である事を言っていないのか?

隠している訳ではありません。

その答えはそういう話にならないからです。

今まで僕がカミングアウトする時って大体「今彼女いるの?」って聞かれてそこから「実は出来た事ないんですよ~」って流れなんです。

で、今の職場に来て彼女いるか聞かれた事がまだないので言うタイミングがなかっただけです。

 

「こいつ絶対に彼女出来た事ないな・・・彼女とか結婚の話題は出さない様にしよう」と気を遣われている可能性も・・・!

いや、まさかな・・・。

 

で、今後「彼女いるの?」の質問が来たらどう答えるかですがあの方に倣って「“今は”いないです。」と答えるべきか。

「いつまで居たの?」って返されたら「こ、去年ですねぇ・・・」と上手くごまかす。

 

いかん、いかん!!

嘘はいかんのじゃ!!

やはり聞かれたら正直に答えるべきじゃ。

嘘つきは野獣の始まりじゃ!!

童帝たるもの紳士であれ。じゃ!

危うく道を誤るところじゃったわい。。。

今の職場で彼女いない歴=年齢だという事はまだバレてない” に対して8件のコメントがあります。

  1. クジル より:

    前の職場(飲食店)&前の前の職場(介護施設)は、平気で他人のコンプレックスを馬鹿にする幼稚な人間ばかりだったのですが、こういう人間ばかりの職場では極力 働かない方が良いと思いましたね。笑
    一緒に働いてて、本当にストレスが溜まるので。

    やっぱり優しい人ばかりの職場が一番です。
    って、そんな所 滅多にないか…。笑

    1. 孤高の童貞 より:

      職場の人間関係は重要ですね~。
      芸人のノリをそのままリアルで使う人居ますね(-_-;)
      容姿いじりとかコンプレックスいじりはいい大人がやるべきじゃないと思います。
      幸い今の職場にはそういう人は居ないので良かったです!

  2. クジル より:

    他人のコンプレックスを馬鹿にするとか、イジメと同じですよね。
    大人になってこういう事をするとか、人間性を疑います。笑

    僕の知人男性たちは、コンプレックスを馬鹿にされるのが嫌という理由で、自分が道程である事を隠す人が多かったですねー。
    経験のありなしを質問されても「え?想像に任せます。笑」みたいに はぐらかしたりとか。

    僕も何かコンプレックスがあったら、その事は絶対に明かしたくないですねー。

    1. 孤高の童貞 より:

      自分からネタにする様な人であればいじる事で面白くなりますが
      本人が気にしている事をいじる事はそれはいじめになりますからね。
      大人ならそういう線引きをしないといけません。
      コンプレックスがあるのであれば無理して公表する必要はないと思いますけどね。

  3. 鶏ハム より:

    聞かれない職場はそれはそれで寂しいような…(-。-;
    割と独身率高いところだと聞かれない率は高くなる気がしますね。女性が多い職場だと間違いなく根掘り葉掘り聞かれますww

    野獣の影響が最近顕著ですねΣ੧(❛□❛✿)

    1. 孤高の童貞 より:

      今の職場は既婚者の方が多いです。
      という事は僕がどーていだと見抜いた上で気を遣われているΣ(・□・;)
      僕自身もどう見ても女縁がなさそうな人に彼女いますか?なんて聞きませんからねw
      野獣の影響は常に受けてますよ!

  4. ヤス より:

    初めまして。俺もどーていです。もう37歳の完全なおっさんですけど。
    俺は今までいろいろな職場を転々としてきましたけどどーていだとはどの会社でもいいませんでしたね。
    この年でどーていはコンプレックスなので自分からはいいません。

    1. 孤高の童貞 より:

      こんばんわ~
      僕は今までどの職場でもオープンにしてきましたがまぁ異端者扱いですねw
      自分から言わない限りはバレようがないのでコンプレックスに感じているのならわざわざ言う必要はないですね。
      ちなみに僕も親、親戚には隠しています( ̄▽ ̄;)
      親は絶対に気付いていると思いますが。。。

ヤス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です