スーパー「ライフ」のイートインは休憩におすすめです

実は昨日、2つ目の現場で立ち合いを済ませた後、

休憩をどこで取るかという話になって

紳士さんのおすすめでスーパー「ライフ」のイートインで休憩を取りました。

ライフにイートインスペースがあった事を初めて知りましたが

正直、滅茶苦茶快適でした。

まずコンビニに比べて弁当やパンが安いので出費が抑えられます。

そして飲食店などでは食べ終わってからゆっくりし辛いですよね。

でもイートインなら気にせずくつろげます。

そして挽きたてのコーヒーが飲める自販機があります。

僕はコーヒー好きなのでこれは嬉しいです。

値段も普通のサイズで100円、大きいカップで110円なので

缶コーヒーより断然良いです。

良い場所を教えてもらいました。

巡回の仕事だと休憩場所の確保は大事ですからね。

紳士さんのお子さんの写真を見せてもらいましたが

滅茶苦茶可愛かったですね。

まだ6ヶ月だそうです。

奥さんとも付き合った頃から1度も喧嘩した事がないそうです。

紳士さんは穏やかで良い人ですから喧嘩にならないのも納得です。

結構して子供が出来て毎日が幸せだと言っていました。

僕も早く結婚する事を勧められましたが

恐らくその未来は訪れないでしょうw

結婚して所帯を持つというのは奥さんと子供の人生を背負うという事です。

僕の様なあらゆる面で人より劣る人間には結婚の適正はないのです。

それに一人の気楽さに慣れてしまっていますからね^^;

引き続きソロ充を目指す路線で行きますよ(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。