スーパーで買い物した合計金額が777円だったのでレジのレシートを晒す&明日は宿直勤務

さて、昨日、今日と連休でしたが特にどこにも出掛けませんでした。

昨日は午前中に病院に行かないといけなかったので。

午後からだと遠出出来ないし、じゃあ家で過ごそうと。

目次

ネットフリックスに入りました!

先日観た映画「ヴァイオレットエヴァーガーデン 外伝」が良かったので

テレビ版が観たくなってネットフリックスに入りました。

月額800円ですが最初の1ヶ月はお試し期間なので無料です。

勿論、その1ヶ月で解約すればタダです。

いよっ!太っ腹!

でも多分来月以降も契約しますけどね。

ダウンロード出来るのが便利だと思いました。

予めダウンロードしておけば外でも通信料掛かりませんからね。

作品も豊富なので暇な時に色々な作品を観ようと思います!

昨日、今日と空き時間に観てるんですがやはり良い作品ですね。

ヴァイオレットエヴァーガーデンちゃんと結婚したい(迫真)

 

 

さて、前置きはここまでにしておいて・・・

先程、業務スーパーで買い物したら嬉しい事がありました!

レジの店員さん「ではお買い上げ金額が777円になりまぁす」

僕の心の中「えぇぇっ!!?777円!!しゅごいぃぃぃ!!」

実際の僕「はい・・・・・」

ここで陽キャなら「うぉっ!777円!!今日良い事あるかも!!」と店員さんに話しかけていただろう。

しかし僕は淫キャである。

そんな事は言えぬ。

それはそうと・・・

こちらがそのレシートです!

このレシートは記念に取っておこうと思う。

あと僕は単純な人間なので運気が上がっているかもしれないと考え近所の宝くじ売り場でロト7を買いましたw

当たります様に(-人-)

もう僕の人生なんてこうやって宝くじに夢を託すしかない訳ですよ。

とになく労働という苦しみから解放されたい・・・!

そして明日は宿直勤務・・・

明日は祝日ですが僕は出勤です(;´Д`)

しかも宿直勤務です。。。

まぁ明日は先輩と一緒なんでそこまで気負いはないですが。

それでも24時間拘束される訳ですから辛いですね~。

本当の苦しみは来月からの一人宿直勤務ですよ。

病院の老朽化が進んでいるので最近トラブルが増えているのです。

僕の手に余るトラブルが起きた時の事を考えるとゾッとしますね。

とりあえず明日の宿直勤務は空き時間は結構あると思うので病院内の設備をもう1度見てまわろうと思う。

仮眠時間に寝れるかどうかも課題ですね。。。

家でさえあまり寝れないのに寝れる気がしないんですが。。。

マイスリー飲む訳にもいきませんからね。

飲むと酩酊状態になるので夜間何かあった時に困ります。

色々と問題山積みですが頑張るしかない!

明日は気合いで乗り切るぞ(`・ω・´)ゞ

スーパーで買い物した合計金額が777円だったのでレジのレシートを晒す&明日は宿直勤務” に対して2件のコメントがあります。

  1. クジル より:

    僕も人生で1度だけ777円になった事があります。
    あと、だいぶ前に2ちゃんの「コブクロスレ」にたまたま書き込んだら、IDが5296(こぶくろ)になった事があり、僕の書き込みによりスレが大盛り上がりになり、神扱いされました。笑

    1. 孤高の童貞 より:

      コブクロスレでIDが5296は確かにミラクルですねw
      買い物の合計金額が777円は誰しも人生で一度ぐらいは経験しそうな感じがします。

クジル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です