不眠症対策でニトリのホテルスタイルまくらを購入した感想【おすすめ】

さて、3連休初日の今日は・・・

目次

映画「ハローワールド」を見てきました!

以下ネタバレなしで書きますので安心して下さい。

感想は結構面白かったです。

ヒロインの一行さんが可愛いんですよ~これが!

清楚でツンデレで敬語キャラというのはドストライクでございます。

主人公の直実と徐々に距離が縮まっていく感じが観ていて微笑ましかったです。

ストーリーはスケールの大きな話なんですがよく分からなかったのが本音です(笑)

特に最後は「は?」ってなりました。

まぁ見た人大体そうなると思いますw

でも一行さん可愛いので見て損はないと思います。

 

さて、映画の話はここまでにしておいて

宿直に使うマイ枕を買おうと東急ハンズに行く事に。

目当ての品はマニフレックスのピローグランデという枕。

お値段が1万円後半ぐらいする超高級枕です。

ツイッターのフォロワーさんからのお勧めです。

早速、東急ハンズの枕コーナーに向かう。

しかし・・・ピローグランデが置いて・・・ない!

なん・・・だと・・・!

高い枕なので実物を見て決めようと思っていたので一旦保留に。

仕方ないので他の枕を見てみると「王様の枕2」という枕が結構良い感じでした。

なんか聞いた事がある気がするので有名な枕かもしれません。

しかしこの後、マットレスを見にお値段以上ニトリに行くので買わずに店を出る事に。

 

そしてお値段以上ニトリに到着。

寝具コーナーに行くとマットレスや枕がいっぱい置いてある。

マットレスは正直どういうのが自分に合うのか分からないので購入は見送る事に。

そして次はお目当ての枕です!

見本として展示されてあるので直接触って質感を確かめていきます!

そして良い感じのふんわり枕がありました!

それがこちら“ホテルスタイルまくら”

ホテルスタイルまくらの名の通り、ホテルに置いてある枕みたくふかふかです!

しかしお高いんだろうなぁ・・・。

値段を見て驚きました!

なんとお値段1843円!!

ヤススギィ!!

もう即決でこの枕にしました!

中の枕はこんな感じです。

どうでしょう?

見た目からしてふかふかなのがお分かりいただけるかと思います!

そして枕カバー装着!

早速枕の上に頭を乗せて寝てみると・・・

すごく良い!

柔らかくて頭が沈むんですが適度に弾力があります。

中に空気が入っている感じです。

寝返りもうちやすそうです。

今使っている枕より全然良いです!

まさか2000円以下の価格でこのクオリティの枕が手に入るとは思ってなかったです。

さすがお値段以上ニトリ!!

今日は試しにこの枕を使って寝てみようと思います!

それではこの辺で(^_^)/~

不眠症対策でニトリのホテルスタイルまくらを購入した感想【おすすめ】” に対して2件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    謹慎していました。 m(_ _;)m

    私の枕は座布団です。
    大喜利の座布団が欲しい今日この頃。
    でも、あれは重さが一枚3㎏あるらしい。
    山田くんパワフル。

    現在就職活動中で、月に約17万円の雇用保険を受給しています。
    しかし、それもあと3ヶ月。
    枕を高くして寝られない。 (´+ω+`)

    1. 孤高の童貞 より:

      お久しぶりです。
      座布団を枕代わりにしているんですね。
      確かに固い枕よりは寝れそうです。
      就活中なんですね。
      次は自分に合った仕事が見つかると良いですね!

石見変人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です