カラーワックスシルバー(銀髪)を使ってみた感想【メンズパルティ】

先日の奈良一人旅の記事で髪を銀髪にしました!と突拍子もない報告をしましたが

実は染めたのではなくこちらのカラーワックスを使いました!↓

メンズパルティのカラーワックスシルバーです。

シルバーワックスって色々なメーカーから出ていますが

amazonで調べた限りだとこちらが一番安かったので試しに買ってみました。

値段は700円ちょっとです。

ちなみにシルバー以外の色も何種類かあります。

など。

社会人になると髪を染める事って難しいですよね。

1日だけ髪を染めたい!

その願いを叶えるのがこのカワーワックスなのです。

それではbeforeafterをご覧ください。

まずは使用前。

なんかインカメで撮ったら顔が細くて美肌加工?でツルツルになって

らっきょうみたいになって気持ち悪くなりました。

それがシルバーワックスを使うとこうなります↓

雰囲気がガラッと変わりました!

ここまでの色にするのに結構な量のワックスを使いましたw

髪をセットする時に使うワックスの量ではありませんw

寄りで見ると良く染まっているのが分かります↓

眉毛も指で塗って銀色にしました( ̄ー ̄)

そういえば東京喰種の赫眼って黒目赤目がデフォだと思うのですが

漫画の表紙では白目に赤目になっている事が多いですよね。

何か理由があるのかな?

少し話が逸れましたが・・・

シルバーワックスで銀髪にした率直な感想

雰囲気が一気にチャラ男になりましたね(^^;

奈良には銀髪に合う様にライダースジャケットを着て行ったのですが

完全に浮いていたと思います。

だって銀髪の男が一人で鹿にお辞儀しながら

せんべえあげてる光景ってシュール過ぎるでしょうw

鹿もびっくりしたと思いますよw

 

そして家に帰って僕の姿を見た両親は当然驚いていましたw

特に母は「お前・・・おかしなったんか・・・!」と絶句していました。

父は「まぁ白髪に見えん事もないし会社でも大丈夫なんちゃうか」とズレた感想。

大丈夫な訳ないだろう(笑)

絶対に怒られるわ!!

 

そして髪を洗う時は先にリンスでワックスを溶かして

その後にシャンプーをすると綺麗に落ちました。

ワックスを綺麗に落とす有名な豆知識ですね。

本当に髪の色を変えるだけで変身した気分になれたので楽しかったです!

社会人だと基本的に髪って染められませんからね。

なので髪を染めたいんだけど会社があるし・・・と

諦めている方にオススメです!

日によって髪の色を変えてみるのも良いかもしれません。

僕も他の色を買おうかと検討中です。

それではこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。