「君の名は」のBlu-rayスペシャル・エディション到着♪

楽天で予約していた「君の名は」のBlu-rayスペシャル・エディションが

ついに我が家に届きました!

 

では早速分解していきましょう!

左上から「100Pブックレット」「ミニキャラシール」「特製フィルムしおり」

そして下が「本編ディスク+特典ディスク2枚」です。

ブックレットは描き下ろしイラスト、設定画、キャストのインタビュー等が掲載されており

読み応えがありそうです!

ミニキャラシールもかわいいですねw

ちなみに特製フィルムのしおりは四葉ちゃんでした。欲を言えば三葉がよかったw

そして楽天ブックス限定の品のアクリル時計。

時計の針は自分で付けないといけなかったので少し手間取りました。

あと、電池入れる所が固い!普通電池はマイナスから入れるのが一般的だと思うが

それだと入らなかったのでプラスの方から入れましたw

時計の針が剥き出しなので電池入れる時は力まないように注意が必要です。

3888円分の価値があるかと言われると・・・・ですが限定品なので良しとしようw

で、ついさっき本編を見終わったんですがやっぱり良いですね!

映像がやっぱりめちゃくちゃ綺麗!

ブルーレイにして良かった( ^ω^ )

一時停止が出来る分、ノートに書かれている内容とか詳細まで見る事が

出来るので面白いです。

瀧君が三葉のノートに“胸はある”とか書いていたりしてw

それにしてもあのラストの階段のシーンは何度見ても感動します。

秒速5センチメートルみたいにならなくて良かったw

新海監督の次作に期待ですね!

アニメを見ている間は現実を忘れられるが

見終わった後の喪失感はどうにかならないものか(;´∀`)

「君の名は」のBlu-rayスペシャル・エディション到着♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    ここも本人が書いたこと、忘れ去っているようですね?
    アニメ感想へ入れてあげてください。

    1. 孤高の童貞 より:

      これはアニメの感想というより円盤の紹介みたいなものなんであえて入れませんでした。

      1. 匿名 より:

        まぁ、アニメランキングなんかもアニメ感想でやってるからよいのでは?
        ってか、君の名は。も感想書いたらいいと思いますけど?
        いまさらだから、もうやだ!みたいな心境なんでしょうか?

        1. 孤高の童貞 より:

          まぁ正直今更書く気は起きないですね😅

          1. 匿名 より:

            『言の葉の庭』を見て、雪野先生をからめて、
            『君の名は。』も語ってみるとか、斬新ですよね?
            東京ですったもんだの挙句、高校教師辞めて、
            いつの間にか岐阜でまた高校教師やってるのは不思議ですよね?

          2. 孤高の童貞 より:

            言の葉の庭はあまり内容覚えてないですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です