明日から仕事です・・・【さらばゴールデンウイーク】

僕のゴールデンウイークは今日で終わりです・・・。

明日からまた労働が始まる・・・。

しかも宿直勤務という・・・。

いきなりハード過ぎ(-_-)

何事もない事の祈ろう。

一人暮らしは少しずつ慣れてきた感はあるんですが

夜は中々眠れません。

やはり気を張っているんだと思います。

明らかに疲れやすくなってます。

でもなんとか乗り越えないといけません。

一年間の我慢ですからね。

明日の宿直勤務さえ乗り切れば明後日は明け休みなので

あともう1日行けばまた土日は休みです。

気合いで頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

あとこちらが今日撮った動画です↓

57秒程の動画なんでぜひ見て下さい。

実家に居たら絶対に撮れなかった動画です。

実は一人暮らしすると決まってからずっと考えていたネタなのですw

それがやっと撮れました。

もう思い残す事はありません・・・。

 

あとこちらのブログは記事メインにしたいので全ての動画をアップする訳ではありませんが

下記の旧ブログを動画投稿専門にする事にしました↓

30代童貞子供部屋おじさんが一年間一人暮らしに挑戦

こちらの方もぜひよろしくお願い致します。

 

今日は明日に備えてマイスリーを飲んで早めに寝ようと思います。

それではこの辺で~(^_^)/~

明日から仕事です・・・【さらばゴールデンウイーク】” に対して2件のコメントがあります。

  1. 同定 より:

    濃厚接触はだめですよ。

    1. 孤高の童貞 より:

      自粛出来ませんでした・・・。

孤高の童貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です