先日面接を受けた会社から内定を頂きました【就活】

今日のお昼頃、公園のベンチでぼーっとしていたら

「ペケペンペンペンペンペンー♪」とiphoneの気の抜けた着信音が鳴りました。

完全に油断していたので吃驚しましたねw

先日面接を受けた会社からの内定のご連絡でした( ^ω^ )

品質管理の方ではなく設備管理の方での内定です。

ついに約半年間に及ぶ無職生活と別れを告げる日が来ましたね。

今の気分は就職が決まって嬉しい気持ちもありますが

それ以上に不安の方が大きいですね。

まぁでもあれこれ考えても無駄ですね。

結局なるようにしかならないですし。

ちなみにいつから勤務開始かはまだ決まっていません。

後日改めてお電話いただけるそうです。

自分としては12月1日からが理想なんですけど

そんなに甘くないですよね^^;

最短で来週の月曜日から勤務開始という事もあると思うので

心の準備はしておきますw

先日面接を受けた会社から内定を頂きました【就活】” に対して2件のコメントがあります。

  1. いつものビルメン より:

    どうやら決まったようですね
    設備で決めたのは先方としては即戦力として期待してるのでしょう
    品証は教育が一からになりますから
    先刻のクレーム処理は品証業務の一部でしかなく、必ずこれの担当に当てられる
    わけでもないので検査などであれば悪くありませんが。
    設備ならあとは深夜の呼び出しなどなければいいでしょう。当直が無いと夜間の
    瞬時停電などは呼び出しとかありますので

    1. 孤高の童貞 より:

      前職では業者に丸投げ状態だったので即戦力として
      期待されると辛いものがありますね^^;
      でも面接でその事は伝えているので
      恐らく先方も分かってくれているはず(と思いたいw)
      不安ですがとにかく頑張ります(`・ω・´)ゞ

孤高の童貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です