令和4年9月5日底辺の休日【5500円で新品スマホ入手】

今日は休日です。

寝起きは結構悪かったですね。

昨日は宿直明けだった事もあり、22時30分頃には寝たんですが中途覚醒が何回かあり睡眠の質は良くありません。

その為、朝はいつも体がだるいのです。

デエビゴ錠を飲んではいるんですが寝つきが良くなるだけで中途覚醒は改善されないですね😓

睡眠障害はビルメンやADHDにとって宿命なのかもしれませんね。

目次

スマホが寿命に・・・

今使っているスマホ【AQUOSのSHV40】のバッテリーの減りがここ数日で急に激しくなりました。

フル充電で多分1時間程しかもたないと思います。

調べたらもう4年近く使っているので寿命ですね。

バッテリー交換と迷いましたがahamoでお得なキャンペーンをしている事を知り、MNPでUQモバイルからahamoに乗り換える事にしました!

キャンペーンの内容は他社からahamoに乗り換えた場合、「AQUOS wish2 SH-51C」が5500円で購入できるというもの!

またAQUOSかい!(笑)って思うかもしれませんがこの安さには勝てませんw

年収300万円にも届かない底辺ビルメンはiphoneやandoroidの高級機種なんて贅沢は出来ませんから😓

正直SHV40はGPSの精度もイマイチでしたし、カメラのピントも合いづらいし使い勝手はあまり良くありませんでしたが最新機種なのできっと改善されている事でしょう!(笑)

あとアウトカメラの画素数は今のスマホと同じですがインカメラの画素数が500万画素→800万画素になるのでYoutubeの動画の画質が多少マシになると思います(;^_^A

新スマホ届くのが待ち遠しいです。

それにしてもこういう手続き関係が苦手なので疲れました(+_+)

昼はサイゼ!

昼食は安定のサイゼリヤです!

今日は半熟卵のミラノ風ドリアにしました!

サイゼがいつまでこの値段でいってくれるのかは分かりませんがドリンクバー付きランチが600円というのは破格です。

しかも味も美味しい!

やはりサイゼリヤは最高です👍

コーヒーを飲みながら消防設備士の勉強をサラッとし、50分程で退店。

アニメ鑑賞

プライムビデオでFate/Apocryphaを見始めました。

評判はあまり良くない?みたいですが、今のところはまぁまぁ楽しめてます。

zeroやstay night系と比べればあんまり・・・ですけどね(;^_^A

ジャンヌダルクがかわいいからヨシ!

聖☆処女最高!!(zeroのキャスター風に)

 

PS.wikipedeaでジャンヌダルクのページ見て処刑されたのが19歳という事実を知り驚きました。

令和4年9月5日底辺の休日【5500円で新品スマホ入手】” に対して4件のコメントがあります。

  1. 本田 より:

    私はFateシリーズは膨大になってきたので、セイバールート、凛ルート、桜ルートのアニメと
    Zero、ロードエルメロイⅡ世の事件簿、
    Grand Orderやバビロニアとか、オリジナルキャラが見られる作品を楽しんでおります。
    プリズマイリヤも楽しいですよ。

    1. 孤高の童貞 より:

      ロードエルメロイⅡ世の事件簿は自分には合いませんでしたね。
      プラズマイリヤは劇場版の一番新しいやつ以外は見ました。
      派生物も面白いですが、やはり本家のzero~stay nightが一番ですね!

      1. 本田 より:

        プリズマイリヤは劇場版の雪下の誓いが印象に残っています。
        ゼロからのUBWは王道ですね。
        ただUBWは凛ルートなので、セイバールートの2006年版を再アニメ化してほしい気持ちがありますね。

        1. 孤高の童貞 より:

          セイバールートのリメイクは確かにアリですね~!
          ufotableならきっと最高のものにしてくれるという期待があります。

本田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です