来月は沖縄だぁぁぁ!!超絶格安ホテル取った【全国旅行支援】

今日は宿直でもう少しで家を出ます。

昨晩は外で騒いでいる輩が居てほとんど眠れませんでした(;´Д`)

今日の昼休憩の時に少し寝よう。

沖縄に行きます!

ここからが本題なんですが、来週の白良浜旅行に引き続き、来月は沖縄に行く事が決定しました!

なんで沖縄になったかと言うとですね・・・

最初は【ひぐらしのなく頃に】の聖地である白川郷に行く予定だったんですよ。

でも大阪からだと特急のサンダーバードで金沢まで行ってそこから高速バスに乗って白川郷まで行く事になるんですがめっちゃ遠くて交通費も片道1万円近く掛かってしまうんですよね。

それに【ひぐらしのなく頃に】のスタンプラリーも先日で終わってしまったみたいで・・・。

それなら代わりに良い所ないかなと思ったら沖縄行きの飛行機が意外と安い事に気付きました。

往復で1万6千円と白川郷に行くよりも安く済みます。

更に4千円代で朝食・夕食付のホテルを発見!(全国旅行支援適用後の価格

しかもこれで現地で3000円のクーポン貰えるってお得過ぎだろう!!

これは行くしかないと思い、昨晩勢いでホテル&飛行機を予約しました!

普段ならこんなに急いで予約取らないんですが今は全国旅行支援の期間中なので早い者勝ちです。

遅れると飛行機の値段も上がってしまいホテルも予約で埋まってしまいますからね。

いつかは行きたいと思っていた憧れの沖縄。

それがこんなに安く行けるのは今回を逃せばないと思うので決断しました。

 

この全国旅行支援は現地のホテルでワクチン接種証明書を見せる必要があるんですがADHDの人ってこれ忘れる人多いんじゃないかなと予想(笑)

僕も危ないと思うのでスマホでワクチン接種証明書の写真を撮っておきました。

(確かテレビで偉い人が写真でも大丈夫って言ってた気がするので(多分))

万全を期する為、時間がある時にアプリで見れる様に設定しておこうと思います。

来月は沖縄だぁぁぁ!!超絶格安ホテル取った【全国旅行支援】” に対して4件のコメントがあります。

  1. 本田 より:

    沖縄って、結構いきなり飛躍しましたね…
    『白い砂のアクアトープ』くらいしか思い浮かびませんが、どうなんでしょう?
    白川郷はちょっと行きにくい場所ですよね。
    飛騨高山とからめて『君の名は。』も一緒に行ったらいいと思います。
    今回の旅行支援は、みんな血眼で残っている予約の奪い合いみたいで、
    私はちょっと怖いです。
    もはや目的地はどうでもいいような…
    個人的には東京のいいホテルに泊まって優雅な朝ごはんが食べてみたいですね。
    私自身は遠くへはいかなくていいのかも?
    移動でコロナになって仕事に差し支えると困りますしね。
    3回目のワクチン接種からずいぶん時間も経っていますし。
    孤高さんはぜひ楽しんできてください。

    1. 孤高の童貞 より:

      沖縄はいつか行ってみたい憧れの場所だったので今回行こうと思いました。
      宮古島、石垣島も行ってみたいですがそれはまた今後のお楽しみですね。
      予約の奪い合いは個人的には楽しいですね。
      ビルメンなんで平日に連休があるので有利に戦えます(笑)
      東京のいいホテルというとリッツカールトンや帝国ホテルでしょうか。
      40%引きでもとんでもない値段しそうですね!

  2. 石見変人 より:

    毎度。無職童帝です。
    白浜の次は沖縄ですか。これはまたいいですね。
    台風シーズンも過ぎたようですし、丁度いいかもしれませんね。
    聖地巡礼も楽しそうです。
    島根を舞台にしたアニメって、本当に無いんですよ。
    強いて言えば、「BLUE SEED」くらいですね。
    何やら、島根にPCなんかあるわけないとかいう、
    我々に喧嘩を売っているアニメがあると聞いていますが。
    とにかく、楽しんできてください。

    1. 孤高の童貞 より:

      沖縄の海は格別ですからね~。
      テレビでしか見た事がないので非常に楽しみです!
      アニメの舞台って圧倒的に東京が多いですからね。
      イベントとかも東京は豊富にあるので関東圏の人が羨ましいですね。

孤高の童貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です