胸にキスマークをいっぱい付けられた・・・

今日は健康診断でした。

普通は年に1回だと思うんですけど夜勤している人は年2回受けないといけないのです。

そのうち1回は簡易型で採血もバリウムもないんですが今日はフルコースの方でした。

簡易型なら気楽に行けるんですが今日は苦手な採血とバリウムもあるので憂鬱でした。

 

検尿やって胸部レントゲン撮影、視力検査、聴力検査、心電図と検査をこなしていく。

そして血圧測定・・・血圧測定の時は少し緊張します。

うちの家系は血圧高めなので高く出たら嫌だなぁとか考えてしまいます。

その結果、104/65で一安心。

そして最初の山場の採血。

いつも寝た状態でやってもらいます。

目を瞑って絶対に血を視界に入れない様にしますw

そして無事にクリア!

今回はいつもより楽でした。

そして最後の山場であるバリウム・・・。

数年前に一度だけやった事があるんですが発泡剤が喉に張り付いて苦しかった記憶が蘇る・・・。

そして前回の反省をいかし舌の奥に発泡剤を乗せて勢いよく水で流し込む!

よし!喉に張り付く事なく飲めたぞ!

・・・しかし食道からどんどん炭酸が上がってきてゲップが出そうに・・・!

慌てて唾を呑み込みまくって胃までなんとか落とす。

めっちゃ苦しかったです(;´Д`)

やっぱり発泡剤苦手ですね。

そしてバリウムもとい白濁液もといおちんぽミルを喉に流し込む。

ねっとりとしたのどごし、独特の味わい。

まさにおちんぽミルク・・・

撮影は結構もたついてしまいましたがなんとか一度もゲップを出す事なくクリア!

無事に健康診断終了です!

 

・・・しかし・・・家に帰って腕立て伏せをしようと服を脱いだ時にある異変に気付く・・・!

こ、こ、これは・・・キスマーク💋!!

胸にこんなにいっぱい・・・

なんて事なの・・・!?

これまで貞操を守ってきたのに・・・。

これじゃお嫁に行けないわ・・・!

 

三文芝居はここまでにしておいて・・・

これは心電図の時に付いたやつですね。

吸盤外す時、結構痛かったんですが案の定綺麗にキスマークが付いてしまいましたねw

他の人から「お前、その胸の痕どうしたんだ?」と聞かれて

「いや~昨日彼女が激しくてさぁ・・・///」

という妄想をしました。

胸にキスマークをいっぱい付けられた・・・” に対して10件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    ジム代が気になるなら、風〇で散財とかなんてもっての他では?
    ビルメンってガリガリか一見普通体型でも体脂肪率高そうとか、腹出てたりみたいな人が多いですよね。
    これから大胸筋の形を左右そろえたり、内側の下部分を補強して四角くしたり、忙しくなりますよw

    1. 孤高の童貞 より:

      ジムと風〇は同列に語れないですよ。
      ジムでのトレーニングは家トレでも代用出来ますけど
      童貞を捨てる事は風〇でしか出来ないからです。
      なので必要経費みたいなものですねw

      身体づくりの方はそこまでガチでやる気はありませんよ😅
      どちらかというとリフレッシュ目的ですね。

      1. 匿名 より:

        ちなみにちょこざっぷはフレンドリー会員?みたい制度があって、
        週に一度かな、掃除してくれたら会費もっと安くしてくれるみたいですよ。

        1. 孤高の童貞 より:

          なんか掃除を手伝ったら会費割引きみたいな事が書いてますが
          抽象的で分かりにくいですよね😅
          清掃前、清掃後みたいな写真を撮るのかな❓🤔

          1. 匿名 より:

            やり方はよくわからないですけれど、
            週に二回の活動で2,000円引きとなると、
            実質の会費が1,000円ちょいになるってことですね!
            これはすごい。

          2. 孤高の童貞 より:

            確かに割引額はすごいですが全員がこれをやると採算取れないでしょうし
            実際にどういう事をすれば良いのか気になりますよね😅

  2. 石見変人 より:

    毎度。無職童帝です。
    健康診断ですか。
    胸には、七つの傷、じゃなくて胸の前面から左の脇のあたりにかけて
    6個の吸盤を付けられたでしょ。
    確かに跡が残ります。

    私は前職で健診に従事していましたが、
    男の就く職業ではなかったと後悔しています。
    私の天職は自宅警備員ですwww

    1. 孤高の童貞 より:

      さすがよくご存じですね!
      確かに吸盤の痕は6つありますw
      医療従事者は仕事がなくなる事はなく安定はしていますが
      確かにハードワークなので大変そうですね。。。

  3. とり より:

    俺はバリウム嫌だから断っている。

    1. 孤高の童貞 より:

      苦手な人多いですからね。
      うちの現場の先輩も断っているらしいです。

孤高の童貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です