今日は休み【2月の脱童貞計画】

今日は休みです。

かなり寝不足だったので9時ごろまで寝ていました。

昼食はいつも通りサイゼリヤ。

今日は腹ペコだったのでご飯大盛にしました!

カロリーは余裕で1000を超えてますけど細かい事は気にしない(笑)

満腹になり満足。

食後はコーヒーを飲みながら「同志少女よ敵を撃て」を読む。

ようやく120Pまできたが全部で480Pもあるので先はまだ長い。

目次

2月の脱童貞計画

今日で1月が終わり明日から2月です。

2月はいよいよ大人のお店に行って童貞を捨てます!

行く店ももう決めました!

ただ、この店初めて利用する場合は前日からじゃないと予約出来ないんですよね。

一度でも利用した事があると会員になり、一週間前から予約可能になるみたいです。

なので会員が圧倒的有利な訳です。

前日にお風呂屋さんのホームページをチェックして空いている嬢の中に良さそうな子が居たら電話で指名の予約を入れようと思います。

土日は混む事が予想されるので平日を考えています。

明け休みのフラフラの状態で行くのは論外なので休日に行きます。

しかし今月の平日休みは全部で3日しかありません。

その3日の間で目当ての子がいなければ最悪3月以降に延期もあり得ます。

出来れば2月中に行きたいんですけどね😅

シュタゲ残すはあと劇場版のみ

ここ最近シュタゲばかり見てましたが

ゼロを全て見終わって無印の23話~25話を見終わって残すところは劇場版のみとなりました!

本当に素晴らしい作品ですね。

劇場版を見た後に改めて感想を書くつもりです。

ちなみに先日の宿直でサマータイムレンダも見始めました。

まだ4話までしか見てませんけどね。

最初はあまり面白いとは思わなかったんですが4話でようやくエンジンがかかってきた感じですね。

今後の展開に期待です!

今日は休み【2月の脱童貞計画】” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    タイムリープ物が好きなんですね。
    仮死状態で時間を飛び越え戦国時代から現代に甦った男がかつての城主の娘とそっくりな少女と出会って…
    っていうクロムクロってのが、好きでした。
    暇なとき見てみてください。

    1. 孤高の童貞 より:

      タイムリープものを選んで見ている訳ではないんですが
      このジャンルは名作が多いので結果的によく見てますねw
      クロムクロは初めて聞きましたね。
      今は他に見たいアニメがあるのですぐには見れないですがまた見てみます。

孤高の童貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です