明日は久々の観光に行くぞ【ビルメンのゴールデンウイーク】

さて、昨日の宿直ですが無事に何事もなく平和に終わりました!

という事で今日は宿直明けで明日、明後日と連休です。

家に帰ってから少し寝ようと思い横になりましたが寝過ごしてしまい起きたら12時をまわってました(笑)

以前はあまり寝直しはしなかったんですがジムに通う様になってからは寝直してます。

寝不足状態で運動したら色々とヤバそうなので( ̄▽ ̄;)

目次

久々のサイゼリヤ

昼食は久々にサイゼリヤに行く事に!

久々っていっても多分1ヶ月も期間空いてないと思いますけどw

以前は週2のペースで行ってましたからね😅

今日はゴールデンウイーク期間中なのでランチメニューはやってません。

せっかくなのでいつもと違うメニューを頼みました!

マルゲリータピザと小エビのサラダにしました!

サイゼリヤでピザを頼んだの初めての気がします。

本場イタリアのピザは美味しかったです!

小エビのサラダが結構量があって良かったです。

エビもたっぷり入っていて野菜のみならずたんぱく質も補給出来るのでお得ですね。

味も勿論美味しかったです。

食後はチョコケーキとコーヒー。

優雅な一時を過ごせました。

 

昼食後はちょこざっぷに行ってトレーニングしてきました。

今日はゴールデンウイーク期間中なのでかなり混んでましたね。

まぁそれでも一通りやりたいトレーニングは出来ました。

トレッドミルは20分やって250キロカロリー消費しました。

明日は久々の観光に

せっかくの連休なので明日は久々に観光に行こうと思います!

行先は神戸です。

神戸は去年行きましたが港町の雰囲気が好きなのでまた行きたいと思ってました。

前回行けなかった場所にも行こうと思います。

久々の観光なのでとても楽しみです。

明日は久々の観光に行くぞ【ビルメンのゴールデンウイーク】” に対して2件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    毎度。無職童帝です。
    私は一生ゴールデンウイークです。
    但し、お金は節約しなければなりませんので、
    観光旅行には行けません。
    ネットをしながらゴロゴロします。

    津和野も観光客が来なくなりました。
    昭和50年代には、こんな小さな町が
    観光客でごった返していましたが。

    では、行ってらっしゃい。

    1. 孤高の童貞 より:

      ネットは本当にコスパが良いですよね。
      僕も残りの期間は家でダラダラネットしたりアニメ見たりして過ごす予定です。

石見変人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です