今日は1日事務作業【ビルメンブログ】

今日は現場巡回には行かずに1日社内で事務作業をしていました。

主に先方に渡す報告書の中表紙を作る作業ですね。

報告書の内容で不具合内容や指摘事項があれば

中表紙に分かりやすくまとめて記載するだけの作業です。

今回は指摘事項が少なくて簡単な作業でした。

でもただ不具合内容をまとめるだけじゃなく

報告書の内容をしっかり読んで理解しないと

先方から質問があった際、しどろもどろになってしまいますからね。

質問されて自分が答えを持っていない時が一番あせりますし((+_+))

設備の知識は素人に産毛が生えた程度なので

まだまだ分からない事だらけですが

少しづつ勉強していこうと思います。

 

PS.予想通り今日も風俗ネタでいじられましたw

果たして僕は童貞を守る事が出来るのか。

それとも素人童貞に昇格?するのか。

まぁどちらに転んでも大して人生に影響なさそうだし

割とどうでもいいかもしれない^^;

それでは今日はこの辺で!

今日は1日事務作業【ビルメンブログ】” に対して2件のコメントがあります。

  1. クジル より:

    >>風俗
    僕も行った事はないですが、行かない方が良いと思いますよ。

    周りに風俗に行った事のある人が何人かいるのですが、皆「行かなかったら良かった」「トラウマになった」「あんな所、二度と行かない」などと言ってます。
    風俗で良い思い出を作れた人なんて、まぁ聞いた事がないです。

    1. 孤高の童貞 より:

      「トラウマ」になった人と「あんな所二度と行かない」の人は
      よっぽどのハズレを引いたんでしょうね^^;
      僕の心情としては男に生まれたからには1度は性交渉を
      経験しておきたい気持ちがあります。
      ただ今は気乗りしないんですよね。
      もしかしたら今後彼女が出来る可能性も1%ぐらいはあるかもしれないですしw

クジル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です