【朗報】ついに24時間勤務から解放される【ビルメンブログ】

やりました!(^^)!

毎週火曜日は日勤をした後に警備の応援に入るという24時間勤務でしたが

ようやく新人の方が相当数入って来週からは応援は要らないそうです!

ついに刑期満了でございます( `ー´)ノ

いや~マンモスうれPですねぇ。

これで毎週火曜日の憂鬱から解放される。

ブルーマンデー症候群ならぬブルーチューズデイ症候群でしたからw

やっぱり人間って昼に活動して夜は寝るのが一番です。

特に僕は仮眠の時に全く寝れなかったので辛かったんですよね(´・ω・`)

やっぱり心身の健康に睡眠は必要不可欠だという事を実感しました。

 

そして今日は昨日に続き休みだったのですが

天気も悪かったしほとんど家で過ごしました。

ブログを色々いじってました!

サイドバーが長すぎてもっさりしていたので

不必要なウィジェットは外して

ブログランキングの長いブログパーツも外しました。

アドセンス広告も自動広告に切り替えました。

その甲斐あってかなりスッキリしたと思います!

 

残りの時間はまったりペルソナダンシングをして過ごそうと思います( ^^) _旦~~

それではこの辺で~(`・ω・´)ゞ

【朗報】ついに24時間勤務から解放される【ビルメンブログ】” に対して2件のコメントがあります。

  1. いつものビルメン より:

    お疲れさまでした
    これで採用された新人が定着すれば当面は安心ですね
    あとは・・・当直が出来るように体が慣れれば一番なんですが
    将来の目標としては常駐できる現場に移りたいところですし
    同業他社転職も含めて選択肢が多くなります。

    業界基準では充分にお若いのでいろいろ勝負して
    現場責任者か準責任者までいけばまた昼間だけで行けますし
    給与も上がります。まあビルメンレベルではありますが
    逆に役が付かないとなかなか給与上がりません
    基本オーナー様からの予算は増えませんので分け前の取り合い
    ですから。ここが製造業とかとの違いです

    弊社の場合1人工当たり45万をオーナー様から受け取っています。
    独立系はこんなもんです。ここから間接経費を引いてさらに責任者など
    上から順に多く配分しますから後はご想像のとおりです。

    1. 孤高の童貞 より:

      ありがとうございます^^
      定着してくれる事を望みます。
      もう24時間勤務は嫌なのでw
      転職は今のところあまり考えてないんですよね~^^;
      系列系に転職したり現場責任者になれたとしても
      恐らくキャパオーバーでリタイアする事になると思います。
      一番優先する事は自分の能力の範囲内で無理なくこなせるかどうかですね。
      人並みのメンタルがあれば良かったんですけどね(;^_^A

孤高の童貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です