ブログ消滅するかもしれません。これが最後の記事になるかも。

今日の夜から明日の朝にかけてサーバーの移転をする予定です。

別のサーバー会社に移る訳ではなくプランの変更に伴うサーバー移設です。

新しいサーバーは高速化サーバーなので読み込みがかなり早くなるはずです。

しかし僕はマニュアル本を読みながらなんとかWordpressでブログを作成した素人です。

本当に何の知識もありません。

なのでサーバー移設はかなりハイリスクです。

データ移設に失敗したらブログが消滅してしまいます。

少し前にもパスワードを変えただけでブログが表示されなくなってしまいました(^-^;

滅茶苦茶あせりましたがなんとか元に戻せました。

サーバー移設方法を説明しているサイトを見ながらなんとかやろうと思います。

成功確率は50%ぐらいかな。

これでブログ消滅したらもうブログはやめるかもしれません。

そうなったらツイッターで報告しようと思います。

これが最後の記事にならない様に祈ろう(-人-)

ブログ消滅するかもしれません。これが最後の記事になるかも。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 石州変次郎 より:

    ブログやめないでね。 (´・ω・`)

    1. 孤高の童貞 より:

      サーバー移設断念しました((+_+))
      素人には難しすぎました。
      ご心配おかけしてすいませんでしたm(__)m

石州変次郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です