夕方から急遽出勤する事に(;´Д`)【台風というビルメンの天敵】

台風21号凄まじいです。

正直、今までの台風は事前情報では最強クラスと言われていても

実際には大した事なかったりしたので舐めていました。

しかし今回の台風は僕が見た中で間違いなく過去最強の台風です。

今日は休みだったので自宅の窓から外の様子を見ていたんですが

物凄い暴風雨で看板が飛ばされていたり、

近くの家の屋根の一部が崩れたりと大変な事になっていました。

 

そして今日は休みで助かった~と思っていたんですが

台風の影響で担当している現場でトラブルがあり、

急遽、夕方から出勤する事になりました(;´Д`)

今の会社に入って休日の呼び出しは初めてですね。

やはり台風などの自然災害はビルメンの天敵です。

テンションだだ下がりでございます_| ̄|○

まぁこういう仕事を選んでしまった以上、仕方ない事なのかもしれません。

やはりこういう自然災害に影響されず急な呼び出しもなく

毎日ルーチンワークな仕事が一番ですね。

そういう仕事がしたいんですけどね~・・・。

はぁ・・・しんどいなぁ。

出勤までの時間って気が重いんでゲームする気にもならないので

コーヒーでも飲んでゆっくりしよう。

それでは・・・(-_-)

夕方から急遽出勤する事に(;´Д`)【台風というビルメンの天敵】” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    お気の毒ですね。。。
    巡回型だと他の人を当てられないので緊急時は仕方ない

    1. 孤高の童貞 より:

      巡回ビルメンの宿命ですね~(;´Д`)
      もう開き直るしかありません。
      頑張ってきます(`・ω・´)ゞ

  2. もとまん より:

    九州の人は台風に慣れているから、また来たか~っていう感じです。他の地方に比べたら被害も少ないですしね。

    九州以外に台風が行くといつも結構な被害が出ますよね。

    逆に九州の人は、雪に弱いです。

    1. 孤高の童貞 より:

      大阪はいつも台風がそれる事が多いので
      慣れていないんですよね^^;
      ましてや車がひっくり返る程の暴風は想定外です。
      雪は大阪の人も弱いと思いますw

孤高の童貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です