いよいよ今日フェリーで福岡に行ってきます!

今日の仕事は予定通り定時で終わる事が出来ました!

今からフェリーに乗って福岡に行ってきます!

人生で初めての船旅なのでワクワクしております(*´ω`*)

奮発してデラックスルームをとりましたからね。

定員2人なので追加料金9000円以上払って(;^_^A

どこの成金だよw

で、行きたい所リストですが

①海の中道海浜公園

②志賀島

③大濠公園

④福岡タワー

⑤マリゾン

⑥能古島

⑦姉子の浜

です。

特に行きたい所が志賀島&能古島です。

レンタサイクルがあるみたいなので

島1周走ってみたい。

絶景を楽しみながらのサイクリング。

想像しただけで気持ちよさそうですw

今回はあちこち行くよりも1つの場所でじっくりと楽しむ予定です。

気が変わってあちこち行くかもしれないですが(^^;

ブログの更新はリアルタイムで出来ないので

ツイッターで現地の写真などを載せていく予定です。

それでは行って参ります(`・ω・´)ゞ

いよいよ今日フェリーで福岡に行ってきます!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    毎度、無職童貞です。
    大阪~門司間のフェリーに乗られたのでしょうか。
    楽しまれているようで何よりです。
    私は、週に1回の食糧の買い出し、
    月に1回の通院以外では、家から一歩も外へ出ることがありません。
    実質引きこもりです。 (´・ω・`)

    1. 孤高の童貞 より:

      福岡への一人旅楽しんできました^^
      フェリーの甲板から見た日の出はすごく綺麗でしたね。
      僕も以前は休みの日でもあまり外に出ませんでした。
      外に出ると気分転換になるので近場でリフレッシュ出来る
      お気に入りの場所を探してみてはいかがでしょうか。

石見変人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です