孤男がアカペラでもののけ姫を歌ってみた&仕事の話

新しい動画アップしました~。

今回はただおっさんがアカペラで「もののけ姫」を熱唱しただけの動画です。

サムネのドヤ顔が我ながら腹立ちますね~。

最近ヒトカラ行ってないんで近い内に行きたいですね。

あ、書いてて気づいたんですが今夏休み期間中じゃないですか!?

“夏休み期間中は学生でごった返すのでヒトカラには行くな!”

これ一番言われてるから。

という事でしばらくヒトカラはおあずけです。

さて、ここからは仕事の話です。

ここ一週間で気温が急激に上昇しましたね~(;´Д`)

連日35度超えの猛暑日嫌になります・・・。

これだけ暑くなるとあるもののトラブルが増えます。

ビルメンの方はお分かりですね。

そう空調です。

我が現場もご多分に漏れず毎日空調のトラブルが頻発しています(;´Д`)

今週は結構残業しましたね~。

今日もある診察室の系統のエアコンが故障したので業者の方に見てもらいました。

室外機の故障だったので今は該当の室外機を切り離しています。

ユニット型で室外機が壊れた時によくとる処置ですね。

元々室外機3台組のユニットですが今は2台で運転しています。

あくまで応急処置なので早く修理しないといけませんね。

残りの2台がイカれたら・・・終わりですね(-_-;)

 

そんなこんなで今週は大変でしたが明日行けば休みです!

なんとか気力を振り絞って頑張ろう。

孤男がアカペラでもののけ姫を歌ってみた&仕事の話” に対して1件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    私にしっくりくる曲はこれです。
    痛みも苦しみも無く一瞬で逝きたい。

    1. 孤高の童貞 より:

      僕も同感ですね。
      徐々に体が弱っていくよりポックリ逝きたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。