健康と美容❤の為にルイボスティーと青汁を毎日飲む事に

実は少し前から健康の為にやり始めた事があります。

それはルイボスティーと青汁を飲む事!

実は周りの人に心配されるぐらい食生活が乱れています。

毎日昼食はコンビニ飯ですからね( ̄▽ ̄;)

ラーメンだったり、カツ丼だったり、チャーシュー丼だったりw

丼ぶり系が好きなので非常に脂っこい。

そしてツイッターで自室の引き出しの中を晒しましたが隙間なくおかしで埋め尽くされています。

ちなみに職場のデスクの引き出しもおかしで一段使っていますw

しかし自炊をする気はありません!(キッパリ言い切る)

 

要は野菜を摂ればいいんでしょ!

という訳で青汁を飲む事にした訳です。

青汁の驚異の栄養素

この青汁は90パック入って2000円程。

1杯20円ちょっとです。

なんてリーズナブル!

お財布に優しいわよ奥さん!

 

しかもこの青汁1杯で・・・

 

ほうれん草2株分の食物繊維!

ブルーベリー67個分の葉酸!

プルーン5個分の鉄分!

ごま大さじ22杯分のビタミンE!

ピーマン4個分のカルシウム!

たまねぎ2個分のビタミンB2!

アスパラガス4本分のマグネシウム!

オクラ3本分の亜鉛!

 

これだけの栄養が摂れてしまうのです!(しゅごいいいぃぃぃ!!)

これで野菜不足は解消だ!

 

奇跡のお茶ルイボスティー

楽天で100袋800円台で売っていました!

市販の物よりネットで買う方が圧倒的に安いのでおすすめです。

このルイボスティーは奇跡のお茶と呼ばれているぐらいあらゆる効能がある健康茶なのです。

職場の先輩から勧められて飲む事にしました。

 

効能は血液の流れをよくするので血圧を下げたり冷え性改善が期待できます。

更に血糖値の上昇を抑えたり、便通を良くしたりする働きもあるそうです。

そして優れた抗酸化作用があるので美容にもいいのよ❤

更にノンカフェインなので妊婦さんにもオススメ!

絶対に僕のブログ見てる方で妊婦さん一人もいないだろうけど!!

 

本当にこれらの効能があれば奇跡のお茶と呼ばれるのも納得です。

僕はまだ飲み始めて1ヶ月ぐらいですが確実に効果があったのは便通です。

元々毎日うんちは出ていたのですが固いのでケツが切れる事が多々ありました(汚い話ですいませんw)

しかしルイボスティーを飲み始めてからは明らかに柔らかくなってスムーズに排便出来る様になりました。

今のところ、実感しているのは便通のみです。

血糖値も血圧も元々高くないので比較出来ません( ̄▽ ̄;)

健康診断で最高血圧110だったからルイボスティーのおかげだ!と思ったけど前年度もそれぐらいでした(笑)

あと肌質が少し良くなった気がする・・・(これは気のせいかもw)

普通に美味しいお茶でお財布に優しくて健康にも良いとされているので飲み続けようと思います!

健康と美容❤の為にルイボスティーと青汁を毎日飲む事に” に対して1件のコメントがあります。

  1. クジル より:

    こっちは、サプリだとマルチビタミン、アントシアニンを毎日 飲んでて、
    他だと野菜ジュースを毎日 飲んで、肌荒れ・湿疹を防ぐ効果のある良い入浴剤を週2で入れてます。
    効果があるかないかは分からないですが(笑)、今後も続けていきたいです。

    あと、最近は毎日 ランニング・腕立て伏せ・腹筋背筋・柔軟運動をしてます。
    免疫力が上がって、病気になりにくくなる事なので。

    1. 孤高の童貞 より:

      クジルさんも健康に気をつかって色々やってるんですね~
      筋トレしていたんですね。
      僕も一時期やっていたんですが最近はめっきりやらなくなりました(;^_^A
      もう少し体重増えてきたらまた再開するかもしれませんがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。