明日は18日ぶりの宿直勤務で憂鬱です【ビルメンブログ】

ツイッターでもつぶやいた通り、密かにブログ毎日1000文字更新チャレンジをしていたのですが

一昨日をもってリタイア致しました。

結果は2週間連続更新でした。

このチャレンジをして分かった事は毎日ボリュームのある記事を書く事は本当に大変だと実感しました。

毎日更新するだけでも面倒くさいのに1000文字以上はムリゲーだ。

特にネタがない時はw

燃え尽きた感があるのでまたブログの更新頻度落ちるかも(;^_^A

 

さて、ここからが本題です。

 

明日は18日ぶりの宿直勤務

基本的に1週間に1回宿直勤務があるのですが

7人で6人ローテで回しているので一巡したら1週間空くのです。

そして先日の土曜日宿直勤務予定でしたがややこしい点検があったのでシフトを変わっていただいたのです。

 

そんなこんなで18日も間隔が空いた訳です。

これだけ間隔が空くと正直めっちゃ不安です(;´Д`)

ここ最近、結構トラブルが多いんですよね~(-_-;)

先輩が変わってくれた土曜日も結構大変だったみたいだし。。。

なんか今まで上手い事トラブルがある日を回避してきましたがいつかはそういう日に当たる事も覚悟しておかないといけません。

明日は果たしてどうなるか・・・。

 

うんこ水はまだ良い。

(嫌だけど)

漏水は絶対にやめてくれ。

空調トラブルもやめてくれ。

 

自分が対応出来る範疇なら肉体的にしんどくても構わない。

手に負えないトラブルだけが怖い。

まぁ僕の宿直の時にそういうトラブルが起きて大事になれば仕事は辞めるつもりです。

そしてビルメン業界からも引退です。

辞めるという逃げ道を作っておかないと精神がもちませんからね。

 

明日を乗り越えれば明け休み+土日連休。

この事を心の支えにして頑張ろう(`・ω・´)

明日は18日ぶりの宿直勤務で憂鬱です【ビルメンブログ】” に対して2件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    毎度、無職童貞です。
    現役時代、私も機器のトラブルは恐怖だったので、気持ちはよ~く分かります。
    血球計数機、詰まりを起こさんでくれよ。
    生化学分析器、管理血清の数値を中央値で出してくれよ。
    ( ー人ー)|||~~~ ナムナム

    ブログ更新は、毎日でなくてもよいと思いますよ。
    私は1週間に1回にしています。

    と こ ろ で ・・・

    元職場のデータ偽装、隠蔽の件、
    地元マスコミに情報提供しました。
    島根の地方新聞から返事があり、調査、報道をするか検討するとの事でした。
    もし報道されれば、あの腐敗した職場にとっては、
    弾薬庫引火レベルの大ダメージになる筈。
    楽しみです。
    ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

    1. 孤高の童貞 より:

      マスコミにリークとは思い切りましたね!
      でも良い手だと思います。
      情報収集のプロですから上手くやるでしょう。
      石見さんの望む結果になると良いですね。

孤高の童貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です