仕事を続けますと中々言えない【ビルメンブログ】

今の現場も残すところ後1ヶ月半となりました。

(まぁ4月以降も立会いとか結構ありそうですが)

そして僕の今後の進路ですが・・・

上司と取締役には辞める方向で考えていると伝えてからまだ何も言っていません。

実は仕事を続ける事に前向きになってきています。

しかしここで仕事を続ける宣言をしてしまうと

自分に合わない現場を紹介された時に困ります。

やっぱりここは自分に合わないから辞めますって言い辛いでしょw

なのでどう伝えるか迷っているのです。

一番僕の条件にあっているのは某病院です。

ここの最大のメリットは家から近い事です。

なんと自転車で15分!

憧れのチャリ通ですw

現状、空きがあるみたいなのですがどうなるのか分かりません。

勤務形態も重要ですよね。

夜勤専門とかなら無理ですし。

この病院は常駐している人数が非常に多いのでハズレ現場ではなさそうです。

でも病院って設備の不良が人命につながりますよね・・・。

そこが少し怖いですね。

他の現場で良いところがあれば良いんですけどね(-_-;)

う~ん・・・どうしたものか。

『仕事を続ける事を前向きに検討しているのでいけそうな現場があったら教えてください。』

という風に伝えようか。

これなら紹介された現場の条件が微妙だったら断りやすいし。

うん、そうしよう。

仕事を続けますと中々言えない【ビルメンブログ】” に対して1件のコメントがあります。

  1. いつものビルメン より:

    大所帯ですか
    常駐10人超えてますか?
    だとするといろんな面で取り回しは楽ですね
    冠婚葬祭などやむを得ない理由で当直シフトにどうしても穴が開きますが
    これを別のシフトの人にずらしてもらう対応もやりやすいです
    私の現場みたいに4人シフトだと穴空くと私が入ることになって
    こっちはこっちで昼間のメーカーサービスとの打ち合わせとか抱えているのに大弱りでした 
    ビルメンは基本は中高年が多いのでそろそろ両親の体調が崩れるころです
    なので、年1回くらい葬儀などあります。
    加えて例の不適正クンは体調管理も不適正で超肥満ゆえの腰痛で2週間穴明けてくれましたから

    もし大人数現場だと1人くらいは不適正な人いると思いますので春からの日記には
    登場しそうですね

    1. 孤高の童貞 より:

      10人は超えていますね。
      人数が居ると欠員が出てもある程度融通がきくのが大きいですね。
      その現場は年配の人が多いイメージなので葬儀関係はあるかもしれないですね。
      不適正な人が居たら日記のネタにはなりますが居ない事を祈りますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。