真夏にスーツは悪習以外の何ものでもない

明日はいよいよ面接です。

今から少し緊張していますね。

何度経験しても面接は慣れないなぁ(;´Д`)

明日は猛暑日の中、スーツを着て面接場所まで行かなくてはいけません。

真夏にスーツ・・・・・はっきり言って悪習ですよ。

しかも中のカッターシャツも半袖でななく長袖を着るのがマナーだそうでw

袖元から数cm出ていないと駄目みたいですね。

出たよ。訳の分からないビジネスマナー(笑)

ノックの回数まで決められていたりしますからねw

本当に呆れますよ。

まぁそれでも結局その悪習に従うしかないのが悲しいところなんですがね( ノД`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です