年間休日数が50日代の会社を見つけてしまった

さっきハロワの求人サイトを見ていたら

年間休日数55日の会社を見つけてしまった・・・・・( ゚Д゚)

少なっ!!

というかこれ違法にならないのかと

ネットで調べてみたら

週に1日でも休みがあればセーフとの事。

1年は52週なので年間休日数の最低ラインは52日らしいです。

つまり一応合法という事になります。

合法だからブラック企業ではない?

いや、完全にブラック企業でしょうw

こんな悪条件で応募して人が来ると思っているのか。

本当に労働者を使い捨ての駒にしか思っていないんでしょうね。

こんな条件でも職に困っている人なら応募してしまうんだろうか・・・・・。

いたたまれない気持ちになります。

年間休日数が50日代の会社を見つけてしまった” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    お金をとるか休みをとるか😢日給制なら働いてなんぼの世界、月給制で給与安いなら辞めとけ❗日給制なら我慢👍

    1. 孤高の童貞 より:

      この休みの少なさだと日給制なんでしょうね。
      僕は完全に休み派なんでこういう会社はごめんですw
      給料安くても完全週休2日制が良いですね~。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です