いよいよ明日入社日です【絶対に働きたくないでござる!!!】

はぁ~滅茶苦茶憂鬱です((+_+))

大阪城公園から帰宅して一気に現実に戻りました。

そういよいよ明日、入社日です。

実に約200日ぶりの労働をする事になります。

色々考えてしまいますね。

仕事の内容が難しかったらどうしようとか

休憩も取れないぐらい激務だったらどうしようとか

人間関係を上手く築けるだろうかとか。

でも考えたところで不安になるだけで

結局はなるようにしかならないので

考えるだけ無駄なんですけどね。

前職では1日目で“ここは絶対に続かない”と思いました。

そこからずるずる1年半続けて精神的にボロボロになったので

今度はもし自分に合わない場合は早期退職も視野に入れています。

勿論、少し忙しいぐらいで辞めるつもりはないですが。

 

以前は自分を追い詰める思考が癖になっていましたが

最近は少しだけ余裕を持った考え方が出来る様になった気がします。

それでもネガティブ思考なのと豆腐メンタルは治ってませんけどねw

明日からしばらく食欲不振が続くかと思います。

恐らく昼飯はあまり喉を通らないでしょう。

新しい職場に移るといつもこうです。

ストレス、緊張がもろに胃にくるタイプです(;´Д`)

あと、明日からは“ビルメン日記”と題しまして仕事の事も書いていければと思います。

ただ、施設の詳細など特定される恐れがあるものは抽象的にしますのでご了承ください。

明日に備えて今日は早めに寝ようと思います。

それではこの辺で(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です