病院ビルメンは看護師との出会いがある?恋愛結婚事情【ビルメンブログ】

さぁ今回は皆さん大好きな恋愛の話ですw

病院ビルメンは看護師さんとの出会いがある?なんて事が言われたりしますが実際どうなのか。

病院ビルメンである僕がその疑問にお答えします!

目次

出会いはない!(断言)

まぁないです(笑)

そもそも僕達ビルメンは基本的には詰所にいます。

で、何かトラブルがあったら看護師さんから電話があって現場に向かいます。

そこで修理を済ませて最後はナースステーションに行って「修理終わりました~」と報告するだけ。

その程度の接点しかない訳です。

つまり仕事上、そういった関係になる事は皆無という事です。

 

なら、気になる看護師さんがいたらこちらから誘ってみてはどうだろうか?

そう思いますよね。

どう誘うつもりですか?

まさか終業時刻に待ち伏せ作戦?

そんな事したらストーカーで大問題になってしまいますよ😅

ちなみに今の病院は長い間弊社が管理してますが過去に一度も看護師さんと特別な関係になった事例は一度もないそうです。

まぁどこの病院ビルメンも同じ感じだと思いますね。

そもそもビルメンって薄給だから相手にされない気がしますね。

もしかするとイケメンならワンチャンあるかもしれんが・・・・・。

まぁ甘い話はないという事です(笑)

 

PS.予約投稿の失敗

実は下記のYoutubeの動画の予約投稿を19時ジャストにセットして

このブログの記事の予約投稿は19時1分にセットして

ツイッターの方は19時2分に自動的にツイートされる様にセットしてお風呂に入りました。

しかし風呂からあがってツイッターを見てみるとフォロワーさんからブログの記事が見れないとの指摘がΣ( ̄□ ̄|||)

ブログを確認すると・・・

予約投稿の失敗の表示が・・・。

なんででしょう???

原因が分かりませんね。

前にやった時は何の問題もなくいけたのに。

一時的な不具合だと思いたい。

まぁ予約投稿使えなくても大して支障ないんですけどね😅

皆さんご迷惑をお掛け致しましたm(__)m

病院ビルメンは看護師との出会いがある?恋愛結婚事情【ビルメンブログ】” に対して8件のコメントがあります。

  1. 同定 より:

    マリモンでもできたんだから、童貞さんならできる。やればできる。

    1. 孤高の童貞 より:

      マリモンさんみたいなケースは稀ですからね(;^_^A
      僕は二次元のお嫁さんと結婚します( ´ิ(ꈊ) ´ิ)

  2. とり より:

    収入は看護師のほうが上だからそりゃないのが当然ですね。
    看護師は医師とくっつきたいでしょうし。
    例外はありますが、例外は例外でしょう。

    1. 孤高の童貞 より:

      確かに同僚に男性看護師や医師がいますからね(笑)
      看護師とビルメンがそういう関係になるのは極めて稀だと思います。

  3. 電験寺住職 より:

    病院ビルメンの恋愛事情ははは、お話の通りですその通り。笑って申し訳ありません
    自分にも当てはまります。物心ついた時から医療に携わる志を持って看護師になられた人と
    (厳しい訓練勉強で看護師資格を取られた方と)電験3種やビル管と同じにしては、
    あちらの方に失礼です。恋バナなどおこがましい。商業施設のビルメンなら全く別の状況になります(大ありです)要は土俵が違いすぎます同じ目線の人と恋バナしましょう

    1. 孤高の童貞 より:

      看護師の方って意識高い人多いですからね。
      まぁ職業柄そうじゃないと困るんですけどね(笑)
      僕なんかビルメンの中でも群を抜いて意識が低いのでゴミを見る目で見られそうです😅

  4. 電験寺住職 より:

    実際のお話ノンフィクションです。
    看護師と特殊公務員の夫婦の方がいました。公務員の方は転職されビルメンになられました
    離婚され、お子様は奥様の方が収入があるので親権が奥様、養育は奥様です
    私は、工場勤務ですが奥様が看護師の夫婦を何組か知ってますが、知ってる限りでは離婚はしておりません。看護師は、離婚率独身率高いです。離婚の理由は収入だけではないはずですが、高校の同級生(女子)看護師に多くなりましたが、毒?失礼独身多いです。
    大きなウエイトを占めますね、商業施設のビルメンも、女子社員の旦那様がビルメンと聞くとんなイメージをお持ちになるか想像できます。1部上場の技術者、SEの人から見れば??
    私の工場にも女性エンジニア居ます。商業施設のビルメンも技術者、エンジニア面してると
    陰で笑われます。初期の1次対応、応急処置では偉そうにできません。メーカーの完全対応で何とか笑われない程度です。

    1. 孤高の童貞 より:

      まぁ結婚を考えている方や社会的地位を気にする方はビルメンにならない方が良いと思いますね。
      僕はそういうのはどうでもいい派ですけど(笑)

孤高の童貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です