LECの宅建士直前予想模試4回分&みやざき塾無料模試した結果発表!

さて、ついにLEC直前予想模試4回分全て解き終えました!

まず先日の記事に書いた通り1回目の点数は自己ベストを大きく更新する44点でした!

果たして残りの模試も40点を超える事が出来るのか・・・・・

それでは結果発表↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目も44点を取る事が出来ました!!!!!

やった!2回連続44点!!!!

なんだか絶好調です!!!!

この勢いで3回目も突破してやるぜ↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

3回目は43点でした!!!!

1点下がったけどこれで3回連続40点超え!!!!

これは合格に大きく近づいたかも?????

完全に有頂天です!

 

あ、そういえば4回目の模試がまだ残ってるんだった。

まぁどうせ40点超えは間違いないっしょ!

じゃあさらっと結果発表しちゃいますね♪↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

4回目は34点でした・・・・・・・

 

 

 

え?

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

34・・・・さんじゅうよん?

 

 

 

 

あ、あ、あ、あ、あ、あ・・・(言葉を忘れる)

 

 

 

 

なんだよ!また30点前半じゃねぇかーーーーー!!!!!

1~3回目までの模試は消去法と勘が当たっただけのラッキーだったのか!?

一気に最悪の気分・・・。

まさに天国から地獄・・・・。

4回目は確かにめちゃくちゃ難しかったけど最低でも36点ぐらいは取りたかった・・・。

しかし落ち込んでいても仕方ありません。

 

 

もうこの4回目の模試は自分の中で無かった事とします!

3回目までが僕にとっての模試だ!!!!

 

みやざき塾無料模試に挑戦!

気を取り直して本日、みやざき先生が無料で公開してくださっている模試『TRAP』と『FIRE』に挑戦しました!

ちなみにこちらの模試2つは過去問ベースです。

 

 

まずはTRAPから!

なんと50問中49点を取る事が出来ましたーーー!!!

めちゃくちゃ嬉しい!!

でもあと1点で満点だったと思うと悔しい😅

そして次はFIREに挑戦!

こちらも50問中47点を取る事が出来ました!!

FIREは過去問ベースとはいえ、個数問題の数が20個以上あって消去法が使えないので難しく感じました。

でも特訓にもってこいの模試でこれらの模試を無料で公開してくださっているみやざき先生は控えめに言って神ですね!

 

LEC模試の4回目だけ躓きましたが、確実に実力はついてきているなと実感してます。

でもめちゃくちゃ不安なんですよね。

強迫観念がすごいです。

いくら良い点数が取れても薄氷の上に乗っている様な感覚です。

不合格になるのが本当に怖いです。

食欲もあまりありません。

今まで色々な資格の試験を受けてきましたがここまで精神的に追い詰められたのは初めてです。

不安を消す為にはとにかく勉強するしかありません。

残りの期間死ぬ程追い込んで絶対に合格したい。

 

LECの宅建士直前予想模試4回分&みやざき塾無料模試した結果発表!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    毎度、無職童貞です。
    いや、凄いですね。なかなかの高得点じゃないですか。
    本番もこの調子で行けるといいですね。
    ・・・そして純潔を守ってください。
    仲間がいなくなるのはやーよ。 (´・ω・`)

    誤診をした上に、長距離トラックの運転手になれなどと放言した、
    前に通院していたクリニックに電話をかけて、怒鳴りつけてやりました。
    詳細はブログにて。

    1. 孤高の童貞 より:

      模試で良い点取っても本試験に落ちたら何も残らないので
      全力で追い込み頑張ります。

      メンタルヘルス界隈では誤診が多いらしいですね。
      信頼できないと思ったら別の病院に診てもらった方が良いんでしょうね。
      良い先生に巡り合えて良かったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。