宅建士試験合格した時のご褒美を考えた

昨日の宿直で鬼の連勤は終了しました!

今日は明け休みで明日明後日と連休です。

宅建の勉強の方ですがめちゃくちゃ順調です。

LECの模試2回目の点数も非常に良かったです。

ここにきて壁を越えた感じがします。

全部の模試を解き終えたら改めて点数を発表しようと思います。

宅建合格のご褒美

宅建落ちたら風〇で童貞捨てる宣言をしていますが

合格した時のご褒美は何にしようかと考えていました。

そしてついに自分へのご褒美が決まりましたので発表致します!

それは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーシャンビューのホテルでゴロゴロする!

 

 

これに決まりました!

旅行に行く訳でもなくただホテルでゴロゴロするだけ・・・これぞ究極の贅沢。

チェックイン可能時間に入りチェックアウトギリギリまで過ごす予定です。

僕ってホテルが超好きなんですよね。

一人旅に行っても観光地巡りより寧ろホテルに泊まる事の方が好きかもしれない。

なんか非日常を味わえるというか。。。

そして海も大好きなのでオーシャンビューのホテルは僕にとって最高の癒しなのです。

ホテルでゴロゴロする為に、そして自らの純潔を守る為に宅建は絶対に合格します!

ちなみに明日は試験会場の下見に行く予定です。

僕はこれまでの資格の試験でも試験会場の下見は必ずする派なのです。

方向音痴で電車の乗り換えも苦手なので下見は絶対に必要です。

万が一遅刻して試験を受ける事が出来なかったらこれまでの努力が水の泡ですからね。

宅建士試験合格した時のご褒美を考えた” に対して4件のコメントがあります。

  1. クジル より:

    2015年に、志摩スペイン村に隣接するパーク系列の高級ホテルに泊まった事があるのですが、あの時は超至福の気分を味わえましたね。
    パーク(パルケ・エスパーニャ)も超楽しい&ホテルも超豪華で、文句なしでした。

    窓からの景色や中庭の風景も超絶景&料理も超美味しかったので、本当にお勧めです。

    孤高さんは正社員&有給を自由に使えるとの事なので、かなり出費はかかりますが普通に行ける範囲内だと思います。

    1. 孤高の童貞 より:

      スペイン村は中学生の頃に修学旅行で行きましたね~
      ただ今回のホテルは大阪内で考えています。
      さすがに宿泊するだけで三重県まで行くのは交通費も時間も勿体ないので😅
      また三重県に行く機会があればそのホテルに泊まりたいと思います!

  2. クジル より:

    大阪の北西の一番端の方にあるUSJのホテルも、場所的に海が見える場所にあるので窓からの景色がかなり綺麗そうですよね。
    あと、夜とかパーク内のイルミネーションがかなり綺麗そう。

    僕も1人行動が好きなので、また(1人でw)景色の綺麗なホテルに泊まりたいです。
    友達と一緒に泊まりの旅行に行くと、僕の場合は逆に楽しく感じなくなるんですよね~。

    Round1(スポッチャ、カラオケ、ボウリング)は友達と行く方が楽しいので友達とよく行ってますが、それ以外は僕も1人行動が殆どです。笑

    1. 孤高の童貞 より:

      USJの近くにそんなホテルがあるんですね!
      とりあえず合格してからネットで大阪府内でオーシャンビューのホテル探してみます。
      単独行動の方が気楽で良いですよね👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。