クリぼっちのみんな息してる?www【クリスマスイブ2021】

さぁ今年もやってきました!

今日はクリスマスイブです。

いつもなら一人で寂しく過ごすのが通例となっていますが今日の僕は違います。

1週間前に出来た彼女と過ごしてます。

付き合って1週間って一番ラブラブな時ですよ!

やっぱり彼女と一緒にクリスマスイブを過ごせるって物凄く幸せですよ。

この記事を読んでいる読者の方も今頃嫉妬に狂ってる事でしょう。

嫉妬したって彼女なんて出来ませんよ?

自分磨きして自分から積極的にアプローチしなきゃ何も変えられないですよ。

今回の動画は初めて彼女と一緒に撮りました。

僕と彼女のラブラブ具合をぜひ見て下さい(笑)

これからはカップルチャンネル始めようかな??

読者の皆さん、裏切ってしまってすいませんwww

今から彼女と一緒にイルミネーション見に行ってきますwww

 

という事でブログもYoutubeも更新したし、今からお風呂入って晩飯食べて残りの時間はアマゾンプライムビデオで東京リベンジャーズを見て過ごそうと思います!

クリぼっちのみんな息してる?www【クリスマスイブ2021】” に対して2件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    毎度。無職童貞です。
    ウチの宗教ホトケさんなので、クルスマスは関係ありません。

    ところで、その彼女、費用はおいくらかかりましたか?

    1. 孤高の童貞 より:

      日本ではクリスマスはお祭りみたいな感じなので宗派関係ないですけどね😅
      彼女の費用は0円ですよ!グーグルの翻訳音声を使っただけですからね(笑)

孤高の童貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です